NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ガセンション2nd

別ウインドウで開く
2016年11月10日
ausygirl


SNSとかでどっかで聞いたような啓蒙活動を懲りずにやっているスピリチュアルな集団がまた地味に目立ってきているような気がします。

あいも変わらず同じパターン。

スピリチュアルなものに関して本物度を測る物差しがあります。

大雑把なスケールでは「現実に具体的な結果を出しているか?」です。はい。

この辺は別の機会に書くことといたしまして、まーた(ガセの)アセンションを騒ぎ立てるヒトたちの背景について考察してみました。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 18:34 │Comments(2)TrackBack(0)

ソルフェジオ砲

別ウインドウで開く
2016年11月08日
めんたま焼き
※画像はイメージです。


ニルバナが応用するとこうなるw

音叉セットを研究目的で取り寄せたわけです。

うーん。

いろいろやりすぎてエナジー耐性激高だからよく分からないやー(棒)

ソルフェジオ音叉にまつわる伝説はリアルで耳に入って来てるんですけどねぇ...


そや!(閃いた)
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動日常の波動生活
nirvanawave at 16:26 │Comments(0)TrackBack(0)

波動は波ですから。

別ウインドウで開く
2016年11月04日
久々の波動話題。

って、波動扱ってるのにゾンビとかバンパイアとかそんなんばっかり書いてますけどw

こちらが本業です。(笑)

波動の本質は周波数(振動)なんですけど、振動なだけに音を介してハドー!すると、増幅することがあるという認識はずっと以前からありました。

ニルバナをやる前はクソやっすいPCスピーカーを体感的に「聞ける」ようにしてそういうやっすいスピーカーばかり使ってました。

その後もスピーカーは気にしてませんでしたが、数ヶ月前さすがに無理があると感じて1万円くらいのものに取り替えてみたら、波動だけではカバーできない物理的事情があるwwwwwというのを実感しました。(当たり前です)

波動無しだと3万くらいかけないとちゃんと音を表現しないと思うのでコストパフォーマンスはいいと思います。

で、音を介して波動するというお話ですが、

  ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動創造・願望実現
nirvanawave at 21:37 │Comments(2)TrackBack(0)

面接(笑)

別ウインドウで開く
2016年11月04日
はいはい飛べた飛べた



企業とは息を吐くように巧妙な嘘をつき会社に利益をもたらす人材を求めている?

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49906885.html

という逆説的視点。

現状そのような企業は沢山存在すると思います。

自覚を持ってやっている企業があるのかは分かりませんが、自覚なく儲かれば何でもいいという思想に基づいて運営した結果引き寄せられた現実がそうなっていることが多いのではないかと思うのですが、当方は個人事業主です。勤め人の方、経営者の方、いかが認識しておりますでしょうか?

儲けることに特化した書籍は現実的にもっともな理論が記されているかと思いますが、煮詰めるとこういうことではないかと思います。(世を知るという意味で全否定はしません)


関連:

Work processing (仕事)
 

 カテゴリー : 実戦・解析Work file
nirvanawave at 12:49 │Comments(0)TrackBack(0)

Work processing (健康)

別ウインドウで開く
2016年11月02日
バファリン




決着の付かないケースに最終見解を投下するシリーズ。

Work processing Vol.4

題材は頂いたメールに関係しますが、個々の問題に言及するわけではなく特定のテーマに対する最終見解を投下するものです。今回は 健康 です。


健康問題のみを相談される方がたまにおられます。

気持ちは分かるのですが、ニルバナは潜在意識を掘り下げて確認していくことから始まって以来、その延長線上にあります。

病は氣からという事象は確かにあるのですけれども、肉体の治療という世界とは明らかに違ったものを探求してきました。

波動という世界を扱っていると、ヒーリングというテーマにも関連性があってそのイメージを強く抱いているのだろうと思います。

では、ヒーリングで全て解決するのかというと、それは偏りすぎです。

例えば、骨折などの物理的な損傷をヒーリングのみで治すというのは愚かなことは誰でも分かります。

信頼できる情報に基づいて物理的に処置する必要があります。

物事には正確な情報やある程度の知恵が必要です。

健康に限らずあらゆる面で無知と妄信は非常に不利な状況を招くことは確かです。

何事もバランスです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析Work file
nirvanawave at 23:49 │Comments(0)TrackBack(0)

不定期メンテ2016/11

別ウインドウで開く
2016年11月02日
ホームページの波動画像コンテンツをメンテしました。

メンテといっても波動そのものです。

データは全く弄ってません。

最近はとても便利になりました。

って、自分でそういうシステムを作ったんですけどね。(笑)


興味のある方は今期メンテの切れ味をお試し下さい。
 

 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 02:12 │Comments(0)TrackBack(0)

Work processing (目的)

別ウインドウで開く
2016年11月02日
小屋の材料


決着の付かないケースに最終見解を投下するシリーズ。

Work processing Vol.3

題材は頂いたメールに関係しますが、個々の問題に言及するわけではなく特定のテーマに対する最終見解を投下するものです。今回は 目的 です。


「自分が何をしたいか分からない」

こういう方、結構いらっしゃいます。

「的が外れな目標に向かって頑張って空回りしている」

という方も「目的不明」とほぼイコールになるかと思います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 実戦・解析Work file
nirvanawave at 01:59 │Comments(0)TrackBack(0)

NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運