NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ダウジング&オーリングを使い倒してみる(1)5

別ウインドウで開く
2008年12月04日
ダウジングは水道管や水脈探し、Oリングは漢方薬を扱う場所などで使用されることがあるというのが一般的な認識ではないかと思います。
とかくオカルトチックな扱いを受けがちですが、Oリングについては特許が存在することはあまり知られてはいないようです。
要は癌などの体の異変を測定するという使い方についてに関してのようですが、Oリング云々ということでセミナーを開いたり本を出版すると特許侵害になるとかいうことのようです。
人によっては食品の良し悪しを試すとかいろいろ活用している人たちがいるようです。
オーリングとは何か?とか、ダウジングとは?ついては実に沢山の情報が検索によって得られると思います。

で、ここではその手のものなら全部使えそうという前提で話を進めてみようかと思います。(笑)

ここで特別なツールを公開します。
次元測定チャート
次元(波動)測定チャート。(PDFダウンロード
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリングゼロ磁場・波動
nirvanawave at 20:46 │Comments(0)TrackBack(0)

波動イルミネーション5

別ウインドウで開く
2008年12月01日
初投稿♪
当ブログで波動関連のお話、また、それらを分かりやすくするダウジングを使用したレポートなど、波動と生活を結びつけた話題を随時投しようと思います。


初投稿は波動イルミネーション完成レポート〜♪
クリスタルとコラボ(前面) クリスタルとコラボ(4)
メビウスライト(試作品※)

趣味の世界から一歩踏み出した試み〜
門外不出(嘘)
個人的な楽しみ以外のもの作るのが大変だったので自分用のみを製作しては自己満足していました。(笑)
で、友人からせがまれたわけでです。
と、なんとなく義務的に作成したのです。(笑)
やはり、超こってりマニア仕様で作りましたが、やはり大変でした。

糸冬 了 。

となるかのように思っていましたけど、シンプルに同じ効果のものが作れるとは思って無かったわけで、

しかし、出来ちゃったんです。 ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 23:39 │Comments(0)TrackBack(0)

NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運