結果が全て?動機が全てです。 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

結果が全て?動機が全てです。3

2011年08月14日
結果が全て。

これはある意味真理です。

潜在意識は100%実現しています。

結果によって潜在意識を読むことが出来ます。

言い訳は潜在意識を弁護するのに一切役に立ちません。

大きな夢を抱いている人がそれなりに実現のために頑張り、望みどおりに夢を実現するのは潜在意識をその夢によって染め上げたということが読み取れます。

大きな夢を抱きいつも夢について語り、実現に向けてあらゆる努力をしている人がその願望を実現できないのは潜在意識をその夢によって染め上げてはいないことが読み取れます。

後者はいかなる言い訳をしても潜在意識を偽ることは出来ません。

なぜなら、潜在意識は100%実現しているのだから。

この二つの例の根本的違いを平たく言うと、本気か本気でないか。

ただそれだけの違いです。



ある人が自身に抱えている問題を解決することについてやる気をアピールし、周囲を期待させ、結局は目標を達成できず周囲を落胆させるということをを繰り返していました。
結局は何に取り組んでも長く続かずに周囲を裏切っては言い訳をし、弱者であることを理由に周囲の同情心を刺激して全てをうやむやにするのがパターンでした。

またある人は様々な素晴らしい企画を持ちかけ、それなりに計画も練り、それなりに取り組みむものの、志半ばでそれらは尻つぼみになって消滅するということを繰り返していました。
「とにかくお金が欲しい」 という意識が強いと見えて、企画の消滅の仕方は、当初にあった大義名分が最後には無かったかのようになり、お金の話しかしなくなるという末期症状がパターン化していました。

それぞれ、それなりに周囲の人が信じてみようと言う気持ちになるような意欲や理屈だけは立派でした。
しかし、結果が伴わない。

結論を先に言うと、この人たちは周囲の人が注目し、集まり、気にかけてくれること自体にに満足していました。
つまり、そのような状態自体が真の目的になっていたわけです。

潜在意識言語に翻訳するとするなら

「さみしいからかまって」

ただそれだけのようです。

これは潜在的な真の動機です。

これは当人たちは自覚していません。
潜在意識を偽った仮面で生きていることに気付いてないのです。

嘘をついてでも人に振り向いてもらわなければ振り向かれる要素がないという裏返しなのです。
そこには誰にも相手にされずに消滅するかのような不安も強くあるようです。
嘘をつくことによって人々に慕われる人の立場を疑似体験できるかもしれませんが、そういった生き方をしていくうちに、その何十倍も人に振り向かれなくなるでしょう。

これは現実的には追求することが難しい嘘です。
そもそも自覚していない潜在意識を偽っていることを気付くことは大変なことです。

しかし、言動と真の動機の大きなズレを放置して生きるなら、不安が最後に実現してしまうでしょう。
つまり、消滅してしまう不安が。
また、やけになって不正を働いて何かを実現しても結局は消滅する不安が実現することになります。


本物の本気は

誰からも相手にされずたった一人になっても絶対に成し遂げる

というくらい強い思い一つです。

その思いは偽りの言葉で人を惑わさなくても必ず賛同者が現れて実現に向かうようになります。



 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 01:25 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

結果が全て?動機が全てです。 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運