エナジーバンパイア対処法 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

エナジーバンパイア対処法

2014年07月20日
防御

Nirvanawave Edition w


一つ! ナメられない!

一つ! 関わらない!


以上!


では何のことやらですね? w

解説しよう。
 
 


【ナメられてはいけない】

人との関係性において、彼らの根底にある世界には上と下しかありません。

対等という概念は存在しません。

相手が対等に扱ってきた場合、彼らはそれを下とみなします。

また、彼等は同情かけてくれる相手も下とみなします。

舐められてはいけません。

なぜなら、彼等は付け上がり、下とみなした相手を徹底的に貶めて ” 吸いやすい状態 ” に相手を誘導する習性があります。

間違ってもバンパイアを上位と錯覚してはいけません。

それがエナジー損失を防ぐ強力な防壁となります。

彼等は創造の力を持っていないので社会的ステータスなどの表面的なものを武器としてそれに異常な執着やこだわりを持つ傾向が強いです。

また、同情されるような立場を過剰に演出して心優しい人を過剰に利用する傾向を持つパターンもあります。吸血脳内変換で目下のものという解釈になってます。

つまり、彼等は上と下をもの凄く意識しています。

そういった武器によろめく人間も多いかと思いますが、

ナメられてはいけません!!!

ナメられ続けたら創造の力を失いかねません。

正体を誤魔化す虚像にひるんではいけません!

人間辞めますか?ゾンビ辞めますか?

創造は凄いんです。

吸血鬼はステータスを失うと消えるしかありませんが、創造があるとステータスが無くても何とかなるんです。


毅然とした態度を取りましょう!

ふぅ...


【なるべく関わらない

自信がなかったりして消極的な皆様。

朗報です。

消極的な方法もあります。

吸血鬼にかかわるな!

最低限、No!と言えるくらいの精神力は必要です。

それぐらいは鍛えましょう。

Let's education!

訪問セールスが来たら、「いらなぁ〜ぃでぇ〜す〜」の一言でドアを閉める程度のことをマスターするだけです。

これを、ドアを開けてから10秒以内に出来るようになれれば上出来です。

Let's try!


〜余談

エナジーバンパイアネタをいくつか連載してみました。

実はこれらのネタ、他で過去に書いていたことも含まれているんですが、パクって劣化コピーバージョンにしたものを出版した奴がいました。

今回連載した内容は少なくとも日本国内で指摘している人は他に存在せず、国外でも同じ内容は見つけられないと思います。

なので、パクったら即座にバレますよ?

っと一応釘を刺しておくw


関連:

空腹のエナジーバンパイア

エナジーバンパイアの正体

サイコパスの正体
 
 

 カテゴリー : エナジーバンパイア実戦・解析
nirvanawave at 21:33 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

エナジーバンパイア対処法 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運