これでいいんだ() : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

これでいいんだ()

2016年08月28日
へぇ〜 ( ゜┌・・ ゜)

「よかったぁ〜〜〜」 で済むことじゃないの?

「本当によかったぁ〜〜〜」(悲壮感) じゃなくて 「本当によかったぁ〜〜〜」(輝き) ね。

「本当によかったぁ〜〜〜」 に至る過程は楽じゃないことのほうが多いのは知ってるよ。

バチモンを無理矢理掴まされて「これでいいんだ」(曇り顔)といくら自分に言い聞かせてもその暗いものを隠すことなんて出来やしない。

周囲が求めてくる同調なんて "見失うことがすばらしい" といういい訳ばかりだ。

見失った心の空洞が苦しくて周囲も同じようになったら楽になれると本気で信じているのかい? それが楽だと、輝いていると、本気で思っているのかい?

周囲の明かりにぶら下がってそうやっているうちは楽かもしれない。そんなのは長く続きやしない。

他の明かりを反射しているだけさ。

"楽になれる" とみんなが勘違いして 「これでいいんだ」 言い訳をすることが無理になってきたね。

反射する光をを見つけることも大変になってきたんだ。

「これでいいんだ」 とどんなに言い訳をしても輝きがないことを誤魔化せやしない。

輝きが残っている子供は輝かない言葉なんて信用しちゃいない。

"見失ったもの" が下らないものと信じたいのかな? "遠ざけたもの" が大きすぎて自分にそう言い聞かせたいだけではないのかな?

一生を終えてから成仏することが特別なんて考えは馬鹿げているよ。 "輝きを棄てないことがすばらしい世の中" があるとすればその考えは逆になるから。

その気があれば "見失ったもの" をはっきりと思い出せるさ。 輝くことが馬鹿げていると信じるのを止めればいいんだ。

大昔の馬鹿げていたはずの輝いていた思いは今誰にも馬鹿にされることなく沢山具現化しているんだ。

天動説を信じるかつてのサルは今の何なのかな?


関連:

意識がゾンビ

変わらないもの

魂を放棄する人たち
 


 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 03:39 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

これでいいんだ() : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運