100円くらい : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

100円くらい

2016年09月03日
イラッ


店舗とか受付とかに非常に不快な何かを発する従業員がいることがあるわけだが。

ものの数秒から数十秒、長くても数分、それらと売買のやり取りをするわけです。

状況を把握するまで少なくとも数秒はかかり、対処法を算出するに至る頃には会計とか終わっていたりというのが常でした。

今までは不快でもそういった感情を放置することが多かったですが、0.5秒以内にそれらを判別できるようになって来た今日この頃。

とあるコンビニで不快指数120%(唖然)ナニコレ?コレナンテイウセイブツ?な対象を捕捉w

...0.5秒後...
 


閃いた!(ピカーン!)  w

ミラーシールド最大展開!全不快要素を不快店員に反射!

買った金額がたまたま千円くらいだったのでスピードくじ出してきたわけだが、即効で引いたら100円くらいのものが当たった。

不快な店員にちょこっと会計してもらう場合のエナジー的損失は金額換算で100円くらい?

1日に100回その手の 「イラっ」 を感じるとイチマンエン?

この計算は乱暴な考察ですが、ありえる換算なんですよね。

で、 「イラっ」 を一定期間私に預けていた店員が以前にいましたが、全部を 「清算」 したことがあるんです。

結果から言うと、即効でその店舗から姿を消しました。

上記の計算方法が結構近いんです。

で、金銭的にそれに相当する利益が私に巡って来たかどうかはチェックしてないんですが、各方面に 「清算」 しまくった後に異様に巡りが良くなる現象は確かにありました。

日々の 「イラっ」 一つ一つは小さくても溜まるとばかにならないですね。


関連:

エナジー回収プロセス
 

 カテゴリー : エナジーバンパイア日常の波動生活
nirvanawave at 19:21 Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年09月04日 06:22
金貸しはそれを逆に自らやってるんじゃないかとふと思いました。
喧嘩を売ってくる輩に高利でエナジーを貸して一気に回収するとどうなるかとも思いましたが…よく考えたらリスクは高いし、よしんば上手くいってもあんまり面白くなさそうです。
2. Posted by Nirvanawave    2016年09月04日 14:27
かつての日本の傾向として、サービス業は客をいい気分にさせて気持ちよくお金を払って頂くみたいなセオリが通常となっていました。
今もそれは受け継がれているところでは受け継がれておりますが、社会構造そのものが奪うか奪われるか、もしくは奪われるか取り返すか、防御するか、そんな状況のようですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

100円くらい : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運