圧縮テキスト : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

圧縮テキスト

2016年09月11日
開設からほぼ完全に放置していたツイッターにテキストを試験的に投下してます。

放置していた理由は文字数が少ないから。

気まぐれですが、これまでの記事とか最近思ったとことか一部切り取ってます。

140文字ではお話にならないことにはかわりませんが、イメージを重視した表現手法で遊んでます。

所詮は文字なのでどんなにテキストが多くても表現できない部分があるのも事実なんですけどね。

あえて文字数を絞る逆の発想でです。

鋭利さ、柔らかさについてはNO配慮です。(笑)

潜在意識言語がベースにありますが、うんちくは端折っときます。


関連:

バッファ

潜在意識言語
 


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 23:36 Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アン    2016年09月23日 04:20
なんだろう、読んでたら奮い立つ感じが。
イケイケどんどん!な感じですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

圧縮テキスト : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運