encoding now ......... : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

encoding now .........

2016年10月29日
時代はサバイバルぅー

なんて先日書いていましたが、よく考えたら時代がどう変わっても基本は全く変わらないんだよね。

うちの技術も時代に対応してはいますけど、根幹は全く変わってないし法則そのものが変わったわけではないから根幹を変える理由が全く見当たらないです。

所詮この3D現実はホログラムのような虚像が展開された現実でしかないんです。

脳味噌に四次元を感知する機能を追加してこの世界を観たらどう見えるんだかw


今観ている世界が心にどのように表示されているかについては世界全体の揺らぎが確かにあるんですけど、それをどのように弄るかという話になるとその方法に差は全くありません。

ゴミ屑波動がよりやかましいという点で今の現実は厄介に見えますけど、ゴミ屑をとりあえず全方位焼き払って静かにしてから今までどおり現実を弄ればいいと思います。(どうやって?まぁまっとけw)

ブラック企業で六分の五殺しくらいになっている人たちには見当も付かないかと思いますが、原因レベルでのプラック・ホワイト選択の違いは紙一重くらい。

どうしても現実の感覚が重過ぎて現実的・具体的に対応しないと意識が原因レベルまで到達しないんですけれども、そこはサクッと動くしかないです。

現実のアクションを放棄した人は誰にもフォローできないということは言っておきます。


とりあえず基本のおさらいをしつつ、ここで既出の概念をリマスターするあたりを考えちうでつ。

今という時の流れで過去の能書きを書くと恐らく違った切り口になると思いますし、今の現実に使いやすいバージョンになるかもしれないし相変わらず取っ付きづらい難しい論文になるかは私の力量次第w

もっとも、結構テキトーに記事をうpしてますから、リマスターしてようやく使える感じになるんでしょうかねw
 


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 00:22 Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年10月30日 15:34
伊集院光のラジオなどは昭和時代の業績のある人なんかをゲストにすることが多いですが、聞いてみると普通っぽい人が多いですね。
人々から見える華やかさや途方の無さも、こちらが勝手に思い込んでいるだけなのかも…。
結局はやる事をやったからあそこにいるだけのことということでしょう。
2. Posted by Nirvanawve    2016年10月30日 16:57
過酷な努力と途方もない苦悩をもってしても結果が出ないというのは

「無能」

僅かな努力と軽やかな心持で結果を出すというのは

「有能」

この2つの違いは物事の本質に気付くか気付かないかの違い...センスです。

的外れで複雑な思考に囚われている場合は一旦それらを置き、無駄な努力をしていないかをよく考え、破棄するべきものを破棄できないプライドがあるならそれを投げ捨てる勇気が必要です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

encoding now ......... : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運