波動は波ですから。 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

波動は波ですから。

2016年11月04日
久々の波動話題。

って、波動扱ってるのにゾンビとかバンパイアとかそんなんばっかり書いてますけどw

こちらが本業です。(笑)

波動の本質は周波数(振動)なんですけど、振動なだけに音を介してハドー!すると、増幅することがあるという認識はずっと以前からありました。

ニルバナをやる前はクソやっすいPCスピーカーを体感的に「聞ける」ようにしてそういうやっすいスピーカーばかり使ってました。

その後もスピーカーは気にしてませんでしたが、数ヶ月前さすがに無理があると感じて1万円くらいのものに取り替えてみたら、波動だけではカバーできない物理的事情があるwwwwwというのを実感しました。(当たり前です)

波動無しだと3万くらいかけないとちゃんと音を表現しないと思うのでコストパフォーマンスはいいと思います。

で、音を介して波動するというお話ですが、

 

普通のポップは印象変わったりしますけど、仕込んだ波動を増幅するにはあまり向きません。曲そのものの良い面を増幅するのであれば全然いけるんですけどね。

元の波動が荒くてネガティブなやつとかは実験するまでもなく不採用。

クラシックはまぁ、曲をうまいこと選べばそれなりに無難。

んで、最強について考えていたら、これ思い出しました。



ソルフェジオ周波数というやつですね。

基本的にアナログ音源をアナログ再生で聴く人はほとんどいないのでこういったスッカスカの圧縮デジタル音源ですとそれなりです。

ハイレゾとかCD再生も高低の不可聴域がガッツリ削られてますからそれなり。

なんと言っても生がいいんです。生音。

ソルフェジオと言えば音叉が一時話題になりました。

その音叉の生音それ自体がかなり最強です。

ちゃんと調整されてないバチモンはそれ自体で結果を出しにくいので周波数の完璧なものが良いとされています。まぁ、あたりまえか。

有名なのは528ヘルツです。それ以外にもいろいろあるようですけど、特殊な周波数に関する諸説に関しては微妙にズレているのもあるので、研究する場合はしっかりと調べて確かな情報に基づいて活用したほうが良さそうです。

特殊な使い方の場合はコンマ何ヘルツかズレるだけで「繋がる領域」が変わりますからね。

最近ではソルフェジオ周波数で調べれば結構詳しく書いている人たちがいるのでそんなに検索勉強は大変でもないです。基本的なところはすぐに分かります。

音というのは物理的に細胞を振動させますから結構分かりやすい威力があります。

というわけで、良い振動は物理的に良い結果を出します。

人間の思いも全く同じ理屈です。

今の思いは未来を作っている。
 


 カテゴリー : ゼロ磁場・波動創造・願望実現
nirvanawave at 21:37 Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年11月05日 12:05
自分はバイノーラルを思い出しました。
東南アジアの何処かで僧侶っぽい人が巨大な釜のようなものの中で棒を回していました。
脳を掴まれて振られたみたいでしたが、youtubeで聴いていてそれですから生で聴いたらさぞかし凄いんでしょう。
あんな釜は置く場がありませんけど音叉ならお手頃ですね。
安物はどうかという気はしますが。
2. Posted by Nirvanawave    2016年11月05日 14:58
https://www.youtube.com/watch?v=Y8sfGFiopVA
多分これのデカイやつのことですね。

これ、安定させるのがかなり面倒なのでスルーしてました(笑)
周波数も良く分からないですが、そういう観点の道具ではないのでしょう。

音叉は自称ハイクレード(輸入物)でこの有様。
https://www.amazon.co.jp/review/R2T35SM31VX7AY/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B004XG9P9E&channel=detail-glance&nodeID=2123629051&store=musical-instruments
高くても地雷はあります。

ニチオンが製造もしくは調整しいるものが正確さでは有名ということです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

波動は波ですから。 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運