りさあち : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

りさあち

2016年11月18日
釣りハムスター


ネット上の希望的な話題というんですかね。

いろいろと解析したんですけど、どうも解せない...

人のやることですから完璧なものがないのは当たり前のこととして観ているんですが、モヤモヤする。

特に "この世に絶望して魂の安らぎとか喜びを求める人たち" が吸い込まれそうなフワフワし過ぎているやつほど臭いです。(霊臭?)

その一つのコミュニティー(スピ)でコメントしてみたら「返事がない...ただの屍のようだ」状態でしたw

ようは都合が悪かったようです。

それ分かっててコメントしたんですけどね。
 


能書き沢山書いてもいちいち覚えておくのは面倒そうだ...簡単に要約しましょう。

誰か素晴しい人が何とかしてくれるみたいな一極集中で派手な希望を強調している集団は疑おう。(´・ω・`)

甘言ばかりが目立ち具体的な現実との接点やビジョンが希薄な集団は疑おう。(´・ω・`)

以上2点は可能性ある個人が核心からそらされるトラップ

以下はガチ系

特に煽動や誘導要素がなく、並列した個人同士がそれぞれの洗練されたものを持ち寄って具体的に面白いものを具現化させているコミュニティーは信用できるかも。(`・ω・´) 
オタク系なコミュニティーなら普通にありますけど、人生の希望を探すとなると地味な傾向が多くて見つけづらいです。オタクはコミュニティーモデルとしては参考になります。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

更なるガチは孤高。ステルス性が高いので精神を研ぎ澄ませて探そう。(笑)
孤高は群れず腐ったみかんがセットになるようなことがないので不純物が極めて少ないです。その代わり、へばりつこうとすると振り払われるので自身を高める参考とするのに留めておきましょう。(* ̄∇ ̄*)


関連:

ガセンション2nd
 

 カテゴリー : 既成概念
nirvanawave at 17:08 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

りさあち : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運