迷い戦士? : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

迷い戦士?

2016年11月18日
始終空回り


長いことまともに運用してなかったツイッターを最近運用して思ったこと。

それなりに重要な情報を扱っているものの、ネガティブオンリーな方々がかなりいるようです。

要はその人たち自身、出口が見えなくて彷徨っている。

単に地獄のイメージを拡散すること自体が潜在的目的のエナジーバンパイアもいます。

そういった「闇に囚われている人」と「果敢に挑戦し続け出口に向かっている人」は明らかに違うので見分けは付くかと思います。

ミイラ取りがミイラになることのないよう、バランス感覚を意識するようにしましょう。

前進とか上昇といったものが前提になっているとか、ブレがないとか、腑に落ちるとか、いろいろと条件はあるかと思いますが、魂は行くべき方向を知っているということは絶対条件としましょう。

魂は「違和感」という形で警告を発し「気になる」という形で行くべき方向を示します。


関連:

りさあち
 


 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 17:49 Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年11月18日 19:13
もう少し感性に耳を貸してもいいかもと思いました。
前進のヒントが意外な感性から得られることもありそうですね。
2. Posted by Nirvanawave    2016年11月18日 22:52
この記事は「ネット空間の歩き方」みたいなもんです。

暗い話題ばかりの人たちにせよ、彼らは苦しみ悲しみそれをやってきたことでしょう。
むしろ、彼らのような闇を暴く人たちがほとんどいなくなることのほうが問題です。
お世辞にも「分かっている」人が多いとは言えませんが、

彼らが開拓したものをいかにしてより良い未来につなげるか?
そこが重要です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

迷い戦士? : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運