宇宙人の魂(違和感) : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

宇宙人の魂(違和感)

2016年12月10日
sirius


この手の話題はトンデモとか思った人〜〜(笑)

だいぶ前に自称()の変な人とかか絡んできたことがあるんですけど、それが本物かどうかなんてすぐ分かります。普通に人を見る目があれば分かる程度のこと。

世の中には本当にぶっ飛んだ人というのは存在してまして、実際に会ってます。

魂の記憶が脳の海馬にちゃぁんとコピーされている人っているんですねぇ。

しかも、それが地球外の記憶だとしたら?

明日から使えるスゲー!wwwww知識を持っていたりしますよ。(笑)

何でそんなこと知ってるんだよ!!!wwwwwwwwwwww

そこに根拠がある人たちというのはそれなりに特異なことが現実にも反映しています。

自称()では絶対にないようなこと。

それがなぜ世間に認知されていないかと言うと、本人たちは認知されてないように気をつけているからです。そのような人たちに出会っていたとしても決してそれを仄めかすような言動はほぼしないでしょう。

それを話してくれる自体が物凄くレアなケースなんです。

自覚のない宇宙人の魂は単にこの世に馴染めなくて翻弄されていて自分の存在を分かっているわけではないですから凄まじく自分を過小評価していたりするものです。

中途半端に自覚している方の場合は無駄に誰かに分かってもらおうとして状況を非常にややこしくして自分を追い込んでしまっている場合も見受けられますね。

うまいことこの世に認知されやすい形の才能を発揮しているというのもよくあります。芸術とかですね。
 


前回も書きましたが、魂の記憶がかなり明確に海馬に反映しているのは非常に稀なケースです。

多くの地球外魂人は明確に魂の記憶を引き出せるわけではありません。

それは感性とか好みとか喜びのツボとか理解の範囲とか魂由来の抽象的な概念が生まれた時点で影響力を持っている感じでしょうか。

地球外に由来していますからその多くは地球離れしています。

幼少の頃から

・なぜここにいるのだろうか?

・なぜこんなことをしているのだろうか?

・なぜみんなあのように考えるのだろうか?

・なぜ親はこのようなことを言うのだろうか?

WHY!WHY!WHY!WHY!............

他の子供が疑問を感じずに受け入れていることの多くに違和感を感じているんです。

それでも無理矢理周りに合わせていくうちに元気がなくなって病気になってしまう方とかいたり、逆にロックな人生に身を投じていろんな意味で燃え尽きたりとかあるようです。

その感覚を失わずに大人になった地球外魂人はこの世界をどう見ているのか?

どこの星系に由来しているかで様々ですが、少なくとも地球よりも文明的に成功しているところから来ている場合が多いので、明らかに破滅に進むような状況を何とかしたいと本気で思っている地球外魂人が多いと思います。

論理的に、道理的に、状況的に、実証的に、どう転んでも、

バカなの?死ぬの?(ry

という破滅的な選択を真顔で突き進む人たちというのは常にいて、なぜか影響力のあるところほどそれを全力でやったりしてますから、地球外魂人じゃなくても分かりそうなものです。どういうわけだか狂った現実を見ようとしない人たちが非常に多い割合でいます。(特に今の日本は開いた口が更に開きそうなくらいとてつもない状況になってるんですけど)

どういう理由で地球外魂人たちが一定数生まれているかと言うと、外人タレントだから気付いて突っ込みいれられるみたいなポジションで必然的にやってきているのでしょう。

それは「偉い」ということとは違いますね。

異文化目線でしか見れないことがあるということです。

地球製の肉体に生まれている時点で地球人ですから特別な存在という概念はないんです。

地球外から10000年位進んだテクノロジーの宇宙船に乗って来たIQ10000くらいのリアル宇宙人とかなら分かりますけど、地球人でもIQ300くらいは存在してますから、魂ガーーというのはあまり意味ないです。立場はネイティブ地球人と同じです。

あくまでもココガヘンダヨとか言ってる外国人と同じ位置付けだということになります。

地球外魂人たちからすれば異文化ストレスが半端ないと思います。

使命というのはないと思いますが、意味とか理由はあるんではないかと思います。

異文化感覚そのものに意義があると。

ある意味それを否定して同化しないまま、うまいこと世渡りしつつ突っ走って欲しいかなと思うんです。


関連:

宇宙人の魂
 


 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 00:37 Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年12月10日 01:22
同化というか、根っこは売ってしまわないよう常に留意しています。

魂の望みを言葉で聞けるわけではありませんけど、単に良いと思うことを選んで行けば良いのかなと思いました。
2. Posted by ニルバナ    2016年12月10日 16:30
自分を見失わない。

これ。

魂のルーツに関わらずこれ重要ね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

宇宙人の魂(違和感) : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運