宇宙人の魂(使命?) : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

宇宙人の魂(使命?)

2016年12月11日
Pleiades


魂の使命?

はい?

そういうことをやたらと言っている人たちには最高レベルの警戒心で気をつけましょう(笑)

「ジブンハトクベツナタマシイ」なんていう発想はかなり病んでいることをよく分かっておいたほうが良いです。

そういう病んでる人とか病み気味な人たちを都合よく利用したい連中「使命ガー!!!」っとキチ○○じみて煽っているのだということを理解しておく必要がありマース。

そもそも、使命云々言える地球外魂人はルーツとなっている星から宇宙人呼び出して直接確認するとか言うレベル...というか、そこまでしないと実証できませーん。(キッチリ動画撮影してね❤)

使命とかどうでもいいです。

魂の欲求ということで十分ですよっと。
 


「笑って最後を遂げられる悔いなき人生」を達成するということでいいじゃないですかねぇ。

魂のルーツは自分を知るという意味で重要なことであるかもしれませんが、それは自分の深い望みを知るヒントにするという以外は

「だからなに?」という程度のことだということです。

ルーツを気にする以前に

「我が生涯に一片の悔い無し!!!」
waga

であることが一番重要なんです。

前世などを気にし過ぎる方はその労力で「今」を見つめ自分が最も楽しく生きられる選択をしましょう!


関連:

宇宙人の魂(違和感)

宇宙人の魂
 


 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 00:15 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

宇宙人の魂(使命?) : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運