観る力(科学的根拠) : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

観る力(科学的根拠)

2016年12月12日

オカルトwwwwwwとか言ってる人たち息してる?wwwwwwwwww

時代はここまで進んでいるんです。

人間が「観測」することによって物理的に影響を与えているという事実が科学的に証明されています。

未だに意識の力をオカルト扱いしている人たちが原始人の仲間入りをする日は近いでしょう。

なんだかんだ言って大国が超能力研究に巨額の予算を使っている事実からして、実用に足ると判断されているからそうなっているわけで、自称知性派の否定論者の方々は既に時代に取り残されているということです。

そういった方々は今後、進歩の足を引っ張る側の立場でしかなくなるということ。

実際に普通の人が使えるようにするとしたらどうなのか?
 


状況に流されるだけで観ていない(観測していない)というのは意志の力で現実を云々する以前です。

よーく目をかっぴらいて物事を観てください。

話はそれからです。

よーくめん玉むき出して観ましたかー?(普通観ればいいですw)

ボケーと見るだけではないですよ!

よく考えるんです。

そこに普段見えてこなかったことに気付きませんか?

妄想してたらダメですよ。

思い込みで信じていたことが本当にそこに確かにあるのかよーく観ましょう。

いちいち気付いたことに囚われないでひたすら観るんです。

どうですか?

これまでにない展開が自分の人生に発生すると思います。

そう、それが「観測」です。

「ただ観るだけ」でも状況が変わってくるんです。

よーく観る前の人生は妄想によって成り立っていたとも取れます。(それで万事うまく行っているならそのまま突っ走ればいいのかな?)


もっと能動的に観測してみようか。

自分がどうしたいのか?

それは明確にしてください。(話はそれからだ)

どうしたいのか明確にした上で物事をよく観るんです。

気付きましたか?

「どうしたい?」に関わる現実が展開されつつあることを。

当たり前です。

注視している(観測している)世界が「どうしたいか?」なのですから。

既に選択された方向が違っているんです。

どうしたいかが決まっていれば選択するまでもなくそういう世界を観ているんです。

状況はそのまま構築されていきます。


デモデモダッテ?

デモデモダッテやってるとデモデモダッテしている自分しか選択されませんね。

悩むのを軽減するために良く観るんです。

無知が不安を生みデモデモダッテになります。

よーく観て知って考えて、不安を感じない眼力を身につけましょー!



関連:

観る力
  


 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 15:13 Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ST    2016年12月13日 06:54
なるほど観えました。
観えた方に向かいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

観る力(科学的根拠) : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運