ちみの名は? : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

ちみの名は?

2017年01月19日
なんだちみは


なんだちみは?...ではなくて、なんだ君は?でもなくて、

「君の名は。」という映画が去年流行ったようですね。(ちと古いか)

今の雰囲気であの内容が流行るというのは宣伝戦略の事情なのか本当に需要があったのかはよく分かりません。

多くの人が感じていることが内容とリンクしているとも言えなくもないのかな?

あるけどないもの、ないけどあるもの。

ただ、はっきりしていることは未来への流れが崩れるときは簡単に崩れるということ。
 


多くの人たちの意識で何らかの喪失感が蔓延していることは確かでしょう。

喪失感というのはあるものがなくなったから感じるものです。

何がどこにあったのか?

潜在意識が知っていた可能性。

有ると期待していたものが消失した?

十分有り得るでしょうね。

それぞれの潜在意識がなんとなく認識していた期待が何らかの原因で現実化しなくなった。

わりと多くの人たちが深いレベルで知っていた潜在的共通認識が崩れ去った。

多分、人為的だろうと思いますけど、何らかの変動があったのでしょう。

時の流れが多くの人たちの未来への思いを裏切って変更されているような。

もしかしたら今生きているはずの人が死んでいて、死んでいるはずの人が生きているということもあるかもしれません。

何かが入れ替わっている違和感と言いますか。

こういったパラレルワールドなお話は非常に高度な意識拡大を必要としますが、確認したい方はそれらを体得して複数の時間を自分で確かめてください。(んな無茶なw)

過去の歴史にこういったことが無かったとも言い切れないです。

世界的な変動や混乱が目立っている時期はこういったことは起こらない保障はないということを踏まえ気を引き締める必要はあるかと思います。

これからの武器はいかなる期待違いでも鬱にならない強靭な精神と言えるかもしれません。

簡単言うと中庸。

何事にも振り回されないニュートラルな意識。

いかなる変化でも対応しようとする柔軟な心構え。


関連:

あるけどないもの。
 


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 01:11 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ちみの名は? : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運