諸行無常がどうかしたか? : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

諸行無常がどうかしたか?

2017年02月08日
食う寝る


update fond rev.2017...
system restart... ... ...
loading system now...
updating system... ... ... ...
update complete.

シャキーン!w

潜在意識を反映しているこの現実も何やら諸行無常が際立つ今日この頃。

そりゃーそーでしょう。

集合意識(集合的深層心理)の状態とか、物理的な地盤のズレとか、その他諸々、現実的に説明の可能なことだけでもいろいろと変化しているわけで。

人為的にもそれ以外でも騒々しいようです。

見せ掛けの安定を司ってきたものがあちこちで綻んだり崩れたりしているのは明らか。

安定だと信じられてきたものはよく観るとありえないほど脆弱だったりするものです。

日本の集合意識大丈夫か?という話もありますが、もともと人為的に演出してきたハリボテの現実が腐食しただけというお話もありまして、裏側が露出したら崩れるのはあっという間です。
 


【 2016年〜現在にかけて個人的に感じたこと(波動屋目線で) 】

・極度の他力本願は致命的

・自分の意志で決めないのは致命的

・各自の意識(潜在意識)の方向が固定化されたかのような確定感

・意志の状態(潜在意識の状態)の現実への影響力が増加

・自分の意志を強く持って生きると有利

・自分の意志で決めると有利


大雑把にまとめるとこんなところです。


誰でも分かりそうな大枠では、悪いものはその本性をより露出しており、そうでないものは今のところ状況を解釈しきれないで停止しているといったところ。

状況を見抜いて対処している人はかなり少なそうです。

上記の「有利」な意識なんですが、自分の意志ですね。

これは自分が「どうしたいのか?」を心の底から納得する形で発見しているかそれに近い状態と言えます。

どうしたらいいか分からないからと言って誰かに委ね決めてもらうというのは有利な方向と逆なので致命的です。


自分の意志をはっきりと持って生きる。


「どうしたいか?」


今の流れはこれが非常に重要だと思います。


今が人工的に演出されてきた幻の安定ハリボテが朽ちた世界と仮定するなら、一人一人の意志が非常に重要な意味を持つというのは確かです。


本当はどうしたいか、思い出しましょう。



関連:

ちみの名は?
 


 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 19:50 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

諸行無常がどうかしたか? : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運