リソースの回収 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

リソースの回収

2017年04月02日
しまじろうに



的外れに投資した意識のリソースを回収する場合の視点。

最も重要なのは「差分」です。

期待はずれ、紛らわしい、騙された といった事象に至るまでに自分が信じた理想があります。

理想と結果の差分に比例して意識のリソースを投資したと言えます。

また、の差異によって生じた失望感や怒りといった感情もこの差分に比例します。

この差分こそ意識の損失になるわけで、当然のことながら多くの場合不快感が生じます。
 


許す?手放す?

こういった発想はリソースの放棄であって回収には繋がり難く、リソースを掠め取った者が嗤うだけです。

一体どういった人たちが好んで広めているんだか。

問題から目を背けて現実逃避させることでリソースの回収を阻止しているとしか。

意識リソースを放棄推奨とか、もうね。


理想と結果の差は錯覚

これは途中から豹変してランクが落ちたとか、変化の結果ではないんです。

最初から何も変わってなくて至った結果なんです。

醜いものを美しいと信じた場合、信じた心がリソースとして削がれたという事になります。

この場合、最初から醜いものを美しいと錯覚した分量の損失です。美しい現実を出現させる創造のエナジーの搾取とも言えます。

認識を切り替えるんです。

「最初から何も変わってなかった」 と。

何も変化などしてなかった。

最初に自分が認識したものは全く存在せず最初から結果と同じものがそこにあった。

これでリソースの回収は容易な状態にシフトします。

これは強烈に愛し合った男女の関係が醜悪になった場合でも同じです。(ロマンをぶっ壊してスイマセン)

根底の本質はそうそう変化しません。

動機があって結果があるということと同じです。

結果が違っても尚、信じたものがあったと認識が捩れた状態のままだと回収に向きません。

意識リソース回収の心得でした。



関連:

リソース回復

結果が全て?動機が全てです。
 


 カテゴリー : 創造・願望実現既成概念
nirvanawave at 12:20 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

リソースの回収 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運