セラミックおさらい : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

セラミックおさらい

2017年04月27日
うちで扱ってるセラミックシリーズのおさらい。

メールに貼るリンク用資料にでもしましょうか。


【スタンダード】

特定の目的無く純粋に波動の世界で遊びたい人向け。
設定を弄ってないうちのマシーンの性質に最も近いです。
自由度が最も高く目的を設定して集中するといった上級者な使い方をするとオールマイティーに使えます。
製品全般に言えるのですが、邪悪な使い方は不可能です。
6ヵ月分のリソースを一瞬で使い果たすぶっ飛んだ使い方をした方がいましたが、何に使ったんでしょうか?1発6千円くらい。コスパかロマンかは使う方次第。


【シールド】

売れ筋製品。
説明するまでもなく読んで字のごとくシールド。
2010年頃はそれほどこういうのウケなかったんですよね。嫌な時代になったもんだ。
自分を鍛錬して強くなるに越したことはないですが、使えるものは何でも使ってでも切り抜けるような状況が増えたんでしょうね。
場合によっては諸々の悪意や厄を元凶に反射します。マホカンター!
沢山所持して無双したい人もたまにいます。いいじゃないですか、私もそういうの楽しんでますからw


【エナジー】

現在最新のセラミック。
これも読んで字の如し。
精神論とか根性以前にエナジー切れだと全く話になりません。綺麗事のセラピーで解決するくらいなら鬱なんていねーよ。ってなもんです。人の心は有限要素もあるわけです。
私は根性論好きなんですけどね、バカではないのでエナジー切れに根性論はキチガイの所業というのは明確に理解してます。
最近までこういうの創れなかったんですよね。人一人のエナジーは舐めてかかれないほど大きい面がありまして。そこらへんの問題をクリアーして何とか成功にこぎつけ去年発表しました。
まずはエナジー回復。話はそれからだ。


【マインドリカバリー】

社会とは常に自己否定を要求する。
人生の中で学生時代が最も輝く思い出となるケースが多いのはそういうことです。学生だから自由とは言い難いですが、社会に出ると完全な自己否定が要求されます。
自己存在の追及を諦めず、自己の開放を妨げるものに飽くまで抗いたい方の足がかりに、単純に凍結状態の自己をリカバリーして自己を取り戻したいという自己探求に。


【インナーチャイルド】

マインドリカバリーをよりディープに。
子供の自由意志を尊重する考えを持った人の親は一摘み程度でしょうか。
一般的な教育とは子の自己否定を追及する分野とも言えます。毒親も子の存在を否定する狂育という点で同じようなものです。狂育内容が子の存在理由と合致していればまだ分かりますが、基本的に何らかの人格分離と分離人格の潜在意識化が狂育には憑き物です。(駄洒落のようで事実の漢字使い)
バラバラになった自分を自由意志で組み立てなおしたい方に。


【パーフェクトビュー】

全てを見通してネ申になりたい方のご期待に沿えるかは知りません。(見えることに耐えられればな)ということで、特定の課題を見通すために導入される方の需要がほとんどです。
先行きの見通しとか状況とかを整理しやすいように色眼鏡を取っ払うには丁度良いでしょう。
むしろ、特定の問題に導入するのが賢いです。なんでも観過ぎると絶望することもあります。(子供でもネットで何でも見れるようになった成れの果てとかw)


【ビューティー】

面の皮にいろいろと塗ったくったり糊で固定するという方法も状況によってはまぁ悪くはないですが、模造とか造形感を拭えないし漂う詐欺臭がもやもやします。
外面の何割を心が司っているのか?という観点から心で追求できる範囲の美を得意とします。



ニルバナサイト:

セラミックシリーズ
 

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:48 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

セラミックおさらい : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運