マウンティング : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

マウンティング

2017年06月11日
もういい・・・かえれ・・・





最近ではマウンティングという言葉が常用されつつあるみたいですね。

マウンティングするウザイ奴のペースに抗えないヘタレもどうかと思いますが。

今の世の中はある程度強気に出ないとすぐに「餌食」になりかねないんで、あえて下手に出ないのも必要なんですけどね。

マウンティングが顕著でウザイのがサイコパスとかバンパイアです。

もっとも、それが実態のない「高さ」であることを相手に悟られないようにする能力に長けた分かりづらいマウンティングも多いです。「カモ」がハッタリにまんまと騙されて「はぇ〜〜〜スンバラシイことでぇ〜〜〜〜」みたいな。

というか、サイコとかバンパイアが「吸いやすい」状況を醸成するため本能的にとる行動がマウンティングと一致してるんですけど。

マウンティングそのものはこの言葉が注目されるずっと以前からありました。いわゆる権威主義。


参考記事:

エナジーバンパイア対処法

ヒエラルキー
 


 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 22:58 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マウンティング : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運