薄情と思われたくない人 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

薄情と思われたくない人

2017年06月14日
ハッピーセット



【詰み】ブス「未経験のまま死にたくない!お願い!抱いて!」俺(目を瞑って終わらせよ…)→2ヵ月後・・・ http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/51482998.html



↑ 善良を選択しているつもりの最悪なタイプ(単なる欺瞞の塊)ですね。

状況に流されるだけで意志も中身もない。

こういう奴が将来的に周囲に不幸を撒き散らすんです。

己の選択に責任を取る気もなく、人の顔色ばかり気にしてその場に流されまくり人に悪く思われないように取り繕うだけの生き方が何になる?

保身だけを心配する連中と何が違う?

たとえ目の前の人を傷付けたとしても自分の意志を誤魔化さないというのは不幸を最小限にする道なんだ。

むしろ、意志を持って生きるというのは対極的に良い事だ。


関連:

いい人()
 


 カテゴリー : 実戦・解析
nirvanawave at 00:14 Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

薄情と思われたくない人 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運