2008年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2008年12月

波動装置モニターレポート5

別ウインドウで開く
2008年12月30日

モニターさんからの喜びの声を掲載。(一部名称を編集)


{実験機のモニター・リポート}

私は実家にひとりで暮らす母の介護をしています。母は日々老化する身体を嘆き、夜中になると「死にたい、死にたい」の連続で、精神的な落ち込みがはげしい日々が続いていました。
そんな時に、NIRVANAWAVEさんに出会い波動実験機を知り、私の母のために、ぜひとも使わせてほしいと、無理やりお願いしてモニターにしていただきました。

NIRVANAWAVEさんから送られてきた機器をわらをもつかむつもりで、母に持たせました。効果は抜群。ただし、予想とは正反対で5分もしない間に「ちょっと、つらい」と言い出し、私を困惑させました。母には強すぎたのです。私のあせりですね。

後に、NIRVANAWAVEさんからのサポートメッセージで、簡単な浄化なら数十秒でいいことがわかり、私は弱っている高齢の母にもかかわらず、胸のところで持たせたのですから、波動の当てすぎでした。いわゆる温泉の「湯あたり」とでもいうのでしょうか。その人にあわせて、実験機との距離、時間を適切にとる必要があると、わかりました。

それから母には機器を身体につけず、こたつの中で近くにいてもらっています。母の調子をみて、休みの日を入れたり調整し、一日・2回、3回、1m以内で3分前後を試みました。

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : ゼロ磁場・波動癒しと健康
nirvanawave at 16:44 │Comments(0)TrackBack(0)

実験機にて波動放出

別ウインドウで開く
2008年12月15日
実験機の波動
実験機にての波動放出の様子です。

モニターさんの感想としては満員電車が快適に感じられたとのことです。
仕事中もガードされるようです。
人口密集地域での様々なエネルギーの干渉からガードし、意識をクリアに保つという使用に関して、まずまずの実績が得られました。

以前実験した方法で次元を測定したところ、18次元overをマークしました。
また、波動の質を保ちつつ、過剰な出力を抑えて安全性を確保することも考慮したことにより多くの人の使用に耐えうるものが出来ました。

また、紙幣の浄化実験を前回と同様にこの機器で行ってみたところ、紙幣のマイナス要素は浄化され、18次元overまで紙幣の次元が上昇しました。
これは丁度、気合の入った護符のような紙幣になったようなものです。
金運との兼ね合いはまだ未確認ですが、きっと高次元を体験したお金はまた返ってくると信じて開発者は浄化して使用してみたりしてます。(笑)

お金にまつわる様々な人間模様を見ていると、浄化して間違いないといえると思います。結果的にマイナス要素の浄化されたお金を扱うことは開運につながることでしょう。(と開発者は思っている)

その他、食べ物などでも実験しましたが、この機器の放つ次元レベルまで上昇することを確認しました。

体に悪そうな食べものに使用したからといって健康に影響が無いかは定かではないですが、ジャンキーな物に使用したところ、何故かスッキリ食べられたのは開発者本人が驚きました。(笑)


 カテゴリー : ゼロ磁場・波動癒しと健康
nirvanawave at 00:38 │Comments(0)TrackBack(0)

紙幣がお守りのようになるか実験してみる。4

別ウインドウで開く
2008年12月06日
メビウスライト開発過程での実験を再現してみました。
いわゆる波動測定というやつ。
メビウスライトの物に与える波動の効果を測定する実験です。

ここでは、前回紹介したツールを使用します。

まずはメビウスライトの波動をを測定。
メビウスライト
結果:9.30※
通常の環境は3〜4のようです。
※最新値は21over


次に一万円札を測定。 ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動オーリング
nirvanawave at 12:30 │Comments(0)TrackBack(0)

ダウジング&オーリングを使い倒してみる(1)5

別ウインドウで開く
2008年12月04日
ダウジングは水道管や水脈探し、Oリングは漢方薬を扱う場所などで使用されることがあるというのが一般的な認識ではないかと思います。
とかくオカルトチックな扱いを受けがちですが、Oリングについては特許が存在することはあまり知られてはいないようです。
要は癌などの体の異変を測定するという使い方についてに関してのようですが、Oリング云々ということでセミナーを開いたり本を出版すると特許侵害になるとかいうことのようです。
人によっては食品の良し悪しを試すとかいろいろ活用している人たちがいるようです。
オーリングとは何か?とか、ダウジングとは?ついては実に沢山の情報が検索によって得られると思います。

で、ここではその手のものなら全部使えそうという前提で話を進めてみようかと思います。(笑)

ここで特別なツールを公開します。
次元測定チャート
次元(波動)測定チャート。(PDFダウンロード
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリングゼロ磁場・波動
nirvanawave at 20:46 │Comments(0)TrackBack(0)

波動イルミネーション5

別ウインドウで開く
2008年12月01日
初投稿♪
当ブログで波動関連のお話、また、それらを分かりやすくするダウジングを使用したレポートなど、波動と生活を結びつけた話題を随時投しようと思います。


初投稿は波動イルミネーション完成レポート〜♪
クリスタルとコラボ(前面) クリスタルとコラボ(4)
メビウスライト(試作品※)

趣味の世界から一歩踏み出した試み〜
門外不出(嘘)
個人的な楽しみ以外のもの作るのが大変だったので自分用のみを製作しては自己満足していました。(笑)
で、友人からせがまれたわけでです。
と、なんとなく義務的に作成したのです。(笑)
やはり、超こってりマニア仕様で作りましたが、やはり大変でした。

糸冬 了 。

となるかのように思っていましたけど、シンプルに同じ効果のものが作れるとは思って無かったわけで、

しかし、出来ちゃったんです。 ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 23:39 │Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運