2009年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年06月

太古の波動

別ウインドウで開く
2009年06月29日
太古の波動を画像に封入画像に太古の波動を転写。

恐竜が発生する

遥か以前の波動を

増幅して転写しました。

太古の地層が剥きだした

謎の地の石より。



壁紙はこちら。

SITE NIRVANAWAVE


 カテゴリー : Information癒しと健康
nirvanawave at 13:50 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(2)

別ウインドウで開く
2009年06月28日

(1)より

っていうか、情事関係への応用ですかね。

どちらかと言うと、当事者じゃなくて、カウンセラーとか、第三者が使うと言う感じかもしれません。

好きになった相手が悪かった...という方のために。

骨の髄まで

その人はあなたを…

…金ズルにしたい。
…都合のいい存在にしたい。
…使い捨てにしたい。
…奴隷のように使いたい。
…ただの欲望のはけ口にしたい。
…淋しさの紛らわし用にしたい。
…幸せにしてあげたい!

さてどれだ?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリング潜在意識
nirvanawave at 14:30 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(1)4

別ウインドウで開く
2009年06月27日

オーリングと言うと、薬の合う合わないを判別するのに有効ですが、人間の合う合わないというのも見れるだろうと言う発想でこんな応用方法を紹介します。

例のごとく、質問・・・回答(複数パターン)形式です。


その想いは本物?

あのひとはあなたに対して抱いている思いは…

…理屈抜きで気になっている。(良い意味で)
…交際したいと思っている。
…好意を寄せている。
…尊敬している。
…あこがれている。
…良い印象を持っている。
…セックスをしたいと思っている。
…特別な感情は感じてはいない。
…眼中にない。
…ウザイ。
…生理的に受け付けない。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリング潜在意識
nirvanawave at 11:26 │Comments(0)TrackBack(0)

本音と建前4

別ウインドウで開く
2009年06月26日

本音と建前を見抜く。

というか、真実か虚構を見抜くとも言いますが。

一般的な大人の会話に本音の字幕を付けたら、とっても面白いことになるだろうと思います。(笑)

子供は相手の身体的特徴や平均的ではない様々な事柄、大人が見て見ない振りをすることにについて平気で口に出します。

じつは、大人が見習うべき姿勢かもしれません。(笑)

きっと鬱病や電車が人身事故で止まることが減るでしょう。

 

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリング潜在意識
nirvanawave at 13:51 │Comments(0)TrackBack(0)

禁断のオーリングテクニック公開開始!

別ウインドウで開く
2009年06月23日
始動せずに眠っていた NIRVANAWAVEサイト をようやく始動させました。

記念企画というほどのことでありませんが、出版を意図して執筆途中で眠らせていた原稿(禁断のオーリング(ダウジング)テクニック)を公開しました。

記事は随時追加してまいります。

基本的なパターンは 質問 ・・・ 答え? 答え? 答え? という感じで様々な例が記されています。

例題に添った形で簡単なチャートを用意しオーリングの反応でどの答えが該当しているかを見極めるといった使い方をします。

簡易汎用チャートはそのうち作成しようと思います。

言葉や情報で取り繕うことの出来ない人の心の中身を丸裸にする禁断のテクニックです。
 


 カテゴリー : オーリング潜在意識
nirvanawave at 16:16 │Comments(0)TrackBack(0)

長らく更新しておりませんでしたが。

別ウインドウで開く
2009年06月23日

当Blogはようやく再開いたしました。

今後の予定

波動機器 メビウスライトの新たなバージョン公開・受付

これまでのメビウスライトのアップデートプラン受付

携帯波動機器 製品バージョンの公開

全てを丸裸にする禁断のオーリング(ダウジング)テクニック無料公開

ケータイが波動調整器に!?
メビウスライト派生技術により作成した波動コンテンツの無料公開

当Blogの総まとめ的サイトも今後本格稼動です。

SITE NIRVANAWAVE



 カテゴリー : Information
nirvanawave at 00:33 │Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運