2009年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年07月

女性美の画像

別ウインドウで開く
2009年07月28日
beauty_t女性美波動を込めてみました。

なーんにもしていないのに

「 髪型、綺麗だね 」

なんて言われてしまったり。

化粧だけではカバーしきれない

何かを放つスイッチを

ポチッとしてみません?

※ 波動を込めた画像はリンク先にあります。

摩訶不思議。

顔が...

個人差がありますが、Before After で鏡を見比べてみてください。

≫ 女性美波動を体験する。



 カテゴリー : 波動壁紙アンチエイジング
nirvanawave at 15:54 │Comments(0)TrackBack(0)

Cloudship?

別ウインドウで開く
2009年07月16日
Cloudship だったら面白いなぁ。

と撮影。

最近、こういうの良く見るんです。

で、結構長いこといるんですよね。

Cloudship?


今回、あえて撮影してみました。

電車乗ってても結構長いこと目に付いたり。(笑) ≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 16:21 │Comments(0)TrackBack(0)

波動壁紙とか、遊べる波動画像など

別ウインドウで開く
2009年07月13日
joyhado波動を画像で体験できるようにしてみました。

簡単にいうと、見るマムシドリンクとか、見る美顔器とか、見るダイエットサプリみたいなイメージです。

体験コーナーは続々と充実し続けております〜

今回、女性美を活性化を意識した画像に各種サイズの壁紙を追加してみました。
仕事中にビューティーな波動を浴び続けると?...みたいな実用性ある画像となっております。

壁紙変更禁止なお堅い職場の方でも大丈夫なように、ケータイ用画像も徐々に追加中です〜(笑)
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 23:16 │Comments(6)TrackBack(0)

携帯型波動装置

別ウインドウで開く
2009年07月07日
携帯型波動装置を試作してみました。

メビウスライトモバイル(試作品)

既に個人的にはそれっぽいのを製作して使っておりますが、しっかりとしたものはこれが初めてです。

写真のモバイル波動装置はボタン電池使用で結構電池の持ちが良いようです。
1日/8h で2週間以上持つ感じです。

モニターさんも通勤や勤務で程よいバリアー感を楽しんでいるようです。
波動を転写した2次的なものはどうしても小さいと物足りないですが、こうして電源を使用したジェネレーターだと、ガッツリと使える感じですね。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 18:21 │Comments(0)TrackBack(0)

オーリングの恋愛関係への応用について(3)

別ウインドウで開く
2009年07月01日
(2)より


少子化...?

… 仕事などの緊張感から開放されていない。

… 二人の精神的、心情的不一致が原因となっている。

… 二人のいずれかがかかわっているものに原因がある。

… 外見的な魅力の喪失が原因となっている。

… 一方のパートナーは外見を改善すればセックスレスを改善する意思がある。

… 過去の何気ない一言でパートナーの自信を失わせた。


最近は最初の項目を引きずって他の項目になだれ込むのでしょうか?
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : オーリング潜在意識
nirvanawave at 23:51 │Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運