2009年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年08月

潜在意識〜不運の元凶を取り除く。

別ウインドウで開く
2009年08月25日
一見、とても困難なことのように感じるかもしれません。
身近なところから、意識の習慣を感じていくとそれほどではないことに気付きます。

本当にそうなのか?
思い込みではないのか?
もっと違う自分がいるのではないのか?

と自身に問い続けることです。

そうしていくことで、子供の頃に、

「お前はダメなやつだ」

と親に言われていたことをふと思い出すかもしれません。
たいていの場合、ダメだという根拠がありません。
ダメなのはそういうことを言う親です。その言動の意味する重さを理解していません。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 16:24 │Comments(0)TrackBack(0)

運勢は凶運がなくなるだけで良くなる。

別ウインドウで開く
2009年08月25日
不運って一体何?

このタイトル、世界や国家を動かすような財を成す人には当てはまらないように思いますが、おおよそ、大部分の人に当てはまると思います。

世に言う不運はある種の障害に由来するもの。

特に、巨大な運勢にあやからなくとも、障害がなくなるだけで人生はとても軽やかで自由なものになります。
むしろ、障害の原因を解決しないであやかってもどこかで何かが違ってしまいます。

とても分かりやすいところで霊障と言われるものがあります。具体的に霊が誰かを恨み、攻撃してくるというものです。
その渦中で、当人は一生懸命に生きているのに、その霊に邪魔されて失敗や病気など、様々な不幸に見舞われるという話はいたるところで語られてきました。
そのような人は霊障が無くなるだけで、人生は大幅に改善します。

霊障に限らず、多くの人は何らかの障害や負荷を感じながら、思うように行かないという経験が大小あることと思います。負荷が無いだけで、これまで開かれなかった可能性がいくらでも見えてくるかもしれません。それだけで開運が成就したように感じると思います。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 16:08 │Comments(0)TrackBack(0)

ゼロ磁場(波動)による音の実験♪

別ウインドウで開く
2009年08月24日
摩訶不思議。

データ上は全く同一の音声ファイル。

聞こえ方が変わる?



只今、サイトにて公開中♪

http://nirvanawave.konjiki.jp/contents/mobius/labo/sound.htm

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 10:34 │Comments(0)TrackBack(0)

ゼロ磁場波動装置5

別ウインドウで開く
2009年08月22日
ゼロ磁場波動装置

レインボー玉

メビウスライト・レインボー

毎日を楽しく元気に。

開運は心。

心が変わると選択が変わります。

その選択はHappy!な選択に。

メビウスライト・レインボー

闇と真逆、不運と真逆の光を

コンスタントに放ち続けます。

そして、

その光はあらゆるマイナス要素を相殺し続けます。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 11:58 │Comments(0)TrackBack(0)

パワースポット分杭峠まとめ(誰でも超能力者になれる?)

別ウインドウで開く
2009年08月04日
nirvanawave at 18:09 │Comments(0)TrackBack(0)

パワースポット分杭峠まとめ(諸説)

別ウインドウで開く
2009年08月04日
nirvanawave at 17:59 │

パワースポット分杭峠まとめ(ヒーリング効果)

別ウインドウで開く
2009年08月04日
3分で分かる分杭峠まとめ(アンベリ♪)

キャプチャ画像集

02
03
04
05
06
13
14
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動癒しと健康
nirvanawave at 17:35 │

2009年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運