2009年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年09月

人の念もいわく付きも

別ウインドウで開く
2009年09月26日
最近、ある変態化してオイタしまくっている霊能者が作ったブレスレットに近づいただけで健康を害したという人がおりました。そのブレスレット、下手な呪詛よりもよっぽど強力という代物のようですが、ご利益のあるものとして売っているとか。笑えるけど笑えないお話です。

人の念はそれだけ様々なものにある種の波動を刻んでいることの分かりやすい例と言えます。
アンティーク、骨董、中古品、遺品...etc
実に様々なものがどのように環境に影響しているかについては何がなんだか分からない状況が一般的なのかもしれません。


Nirvanawaveのメビウスライトにてこのような実験を行いました。

印鑑をパワーグッズ化してみた。

ゼロ磁場(波動)による音の実験♪

音質が向上! メビウスライトユーザ様より(3)

紙幣がお守りのようになるか実験してみる。

最近のメビウスは、物にこもった人の念を確実にリセット+++αするようです。
情報(念)の詰まった音楽CDや書籍自体さえも、新品中古に関わらず同じような効果をもたらすというこれまで例を見ないほどの実力で、土地浄化や人々の集まる施設など、活用法の可能性はまだまだ広がりそうです。


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:00 │Comments(0)TrackBack(0)

音質が向上! メビウスライトユーザ様より(3)

別ウインドウで開く
2009年09月19日
メビウスライトRainbow のユーザー様よりメールです。
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。


Report------------------------------------------------------

到着後、いろいろと試してみまして、ある程度結果が出たように感じます。
以下に簡単ながら、結果をご報告させていただきたいと思います。

まず、もともとNirvanawaveさんのサイトの音楽ファイルの変化の
実験でメビウスライトの購入を決めたので、自分でも音楽ファイルを
いくつかメビウス処理して聴き比べてみました。
楽曲は、(1)五木の子守唄(非常に物寂しい曲です)
(2)マオリの子守歌(かなり静かで優しい感じの曲)
(3)声明音楽・理趣経(読経と音楽が不調和な曲)
の3曲を、変化がよくわかりそうだということで、選びました。

方法は、CDを直接メビウス処理するのではなく、2つのUSBメモリに
3曲分のWMAファイルをそれぞれコピーして、メビウスライトの光を
5分間照射したメモリと未照射のメモリ内の曲を再生し聴き比べる、
という形にしました。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 20:11 │Comments(0)TrackBack(0)

願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
(1)の続き

メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

この装置、願望実現を促進する作用がありますね。
意識の現実反映がスピーディ。

ずっと旦那が人らしい、健康的な生活が出来ればいいのに…と思っていました。
毎日明け方に帰宅するのが当たり前で、万が一の為に私は日々の勤務時間をメモしてた位です(^_^;)
この不況の影響もあって、毎日電車で帰宅する人に!5年以上彼の生活を見ていますが、こんなの初めて。
運動なんて皆無だったのが、駅から自宅まで毎日2.5kmを歩いてます。
ヘビースモーカーだったのが、禁煙に成功しました。
酒量も減りました。
そんな感じなので、平日の夜にDVDを観たり、ゆっくり話したり。
以前は少ない睡眠時間で疲労が蓄積されていたせいか、就寝時のいびきが凄かったんですけど…それも無くなりました。

思ってた事がバタバタと現実化しますね(*^_^*)
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 13:35 │Comments(0)TrackBack(0)

家族が元気。 メビウスライトユーザ様より(1)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

波動装置ですが、波動装置自体を家に置いてから、まず長男のアトピーの具合が良くなってきました。
薬は浄化をした上で使用していたのですが、毎日保湿+薬だったのが、最近は薬の使用があまり無くなって、保湿も毎日せっせと塗ることもなく。
肌本来の機能を段々と取り戻してきたかな?と。食生活等、変化は特にないので。
丈夫になったのは確かです!
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information癒しと健康
nirvanawave at 13:15 │Comments(0)TrackBack(0)

印鑑をパワーグッズ化してみた。

別ウインドウで開く
2009年09月08日
今回はふと思い立ち、印鑑をパワーアップしてみました。

東洋独自の文化ではありますが、世間では印影の字画や形が運勢に影響があるとされています。

私の印鑑は安くは無いようですが、それが、どのように影響しているのかは?です。

と、とりあえず、Nirvanawave独自開発のゼロ磁場・波動改善機器にかけてみました。

実印、銀行印、認印と。(天然石系)

以前にお金を浄化したときもそうでしたが、あっさりと数値が変わりました。
現在のバージョンはMRAなどでは数値が振り切れてしまうので、正確なところは定かではないですが、メッチャンコ!というところです。(笑)

物自体は強力なパワーグッズのようになってしまいました。

高価な開運印鑑でもそれ自体ではそのような状態はありえないと思われます。

お手軽にありえない印鑑が出来たところで、どんな使い方が出来るのか、楽しそうな用途を考え中です。(笑)

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 12:28 │Comments(0)TrackBack(0)

Creative imagination

別ウインドウで開く
2009年09月03日
創造的イマジネーションとは、まさに無から有を生ぜしめるようなイメージ力。
天啓のような発想を以って新しい何かを作り出す力。
イマジネーションの豊かさは現実化能力の豊かさです。

潜在意識は無限の可能性を秘めていると言われるようになって久しいです。
しかし、その無限性を発揮している人はごく稀です。
その一端でも発揮しようとすれば、多くの本を読み、様々なセミナーに参加し、沢山のお金と時間を費やして達成できるかどうかという現実があります。
それは、可能性を発揮するには不都合な習慣や考え方を改める作業が容易でないということもあります。
それを達成して初めて本題に入れるのですが、それが、個人差を生む原因ともいえます。そればかりではありませんが、少なくとも、潜在意識を発揮するという教育や習慣は、あえて、自分から行動しない限りその機会が無いとも言えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 21:43 │Comments(0)TrackBack(0)

Nirvanawaveが考える開運

別ウインドウで開く
2009年09月01日
開運を切望する。

運の良い人は切望する必要がありません。
開運を切望する人は運が良くないと感じているからこそ、その可能性を捜し求めてるのだと思います。

Nirvanawaveでは、波動やゼロ磁場を研究し、開運について至った結論があります。

本質は完璧で全てうまくいっているということです。

何故その本質が発揮されないか。

その鍵は潜在意識です。

○○の開運という波動やパワーグッズを良く見かけます。
Nirvanawaveでも面白がってそのような波動を作ったことがありました。

が、それは一時的で短絡的発想だということがすぐに分かりました。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 00:07 │Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運