2009年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年10月

メビウスライトかごめ公開

別ウインドウで開く
2009年10月31日
"心霊スポット級" 対応から生まれた波動装置。

メビウスライトかごめ

強靭さと精妙さを兼ね備えたメビウスライト。

一台でこれまでのモデルの数台分の能力を発揮。

単に出力を上げるだけでは実現し得なかった

パワーとしなやかさを実現しました。



 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 22:23 │Comments(0)TrackBack(0)

心霊スポット級対応で分かりかけてきたこと

別ウインドウで開く
2009年10月27日
メビウスライトの開発思想から幾分ずれますが、
最近お受けしたとあるご依頼から、様々なことが分かってきました。

メビウスライトはハードが痛まない限り劣化しないクオリティーを実現し、
極めて低波動の物を処理しても機器が劣化しないことが確認されていました。

今回のご依頼で、心霊スポット級とも考えられる環境で使用されることとなりました。

具体的に想定していない用途で、この動画の如く、



何発耐えられるのか?! という考えがよぎりました。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:27 │

土地にまつわる霊障の考え方〜戦後の復興

別ウインドウで開く
2009年10月16日
土地にまつわる霊障の考え方のつづき

戦後の復興

戦時中、東京では、東京大空襲、広島・長崎では原爆と、多くの人が悲惨な死を遂げました。
多くの人の無念と怨念の染み付いた巨大な心霊スポットとなりうる地域が発生したわけです。

現在、東京、広島、長崎には希望的な場所や楽しい場所、雰囲気の良い場所は沢山あります。
また、発展的、希望的に生き、幸せを感じている人も沢山います。
最初に記述した理屈からすると矛盾します。

なぜ?
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動潜在意識
nirvanawave at 11:25 │Comments(0)TrackBack(0)

土地にまつわる霊障の考え方

別ウインドウで開く
2009年10月16日
呪われた土地

物や土地、家屋には固有の雰囲気があります。

以前、閉鎖された国外の刑務所の動画に奇怪が現象が映し出された映像がありました。
その刑務所内では数々の残忍な殺人事件が起っていたそうです。
それが今でも一種の雰囲気としてその場所に刻まれているのだろうと思います。
極めてマイナスな波動を人間が意識で転写したとも言えます。

果たして、その建物の内装を綺麗にし、一切そういうことを信じない人をそこに住まわせたとして、その環境でポジティブに過ごせるのか疑問です。
また、同種の廃病院を綺麗に改装して、宿泊施設にしたとして、果たしてそれだけで快適な環境を実現できるのか?
それもまた疑問です。

怪現象を一切信じない人がそのようなことを試みてある種の怪現象を体験しないとしても、明るい意識状態を維持できるようには思えません。また、あえてそのような場所を利用したり住んだりする気にはならないでしょう。
また、そのような場所にまつわる歴史を一切知らない人がそこに住んだとして、Happyに過ごせるとも思えません。
いわくつきの物を持つだけで心身が病むと言う話も耳にしますが、似たような状況が土地単位で存在するのだろうと思います。

実験をあえてする人もいないので、結論そ出せませんが...
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 11:21 │Comments(0)TrackBack(0)

アファメーション〜幸せを手にするということ

別ウインドウで開く
2009年10月12日
アファメーション〜夢を遠ざけるもののつづき

願望が単純に実現することと本当に幸せになること

仮に、「フェラーリが欲しい!!!」と願ったとします。
実現すれば何かを満たせるかもしれません。
満たされない原因が他にあれば実現してももっと別の何かを欲しがるかもしれません。
恐らく、物によって満たそうとする場合、大本の心の空洞が満たされること無く常に何かを欲しがっているようになるかもしれません。

それを補う例として

「本当に必要としていることを得るのに必要な気付きを最大限に生かしています」

を設定すると、本当に必要なもの(こと)を発見するのに役立ちます。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 14:27 │Comments(0)TrackBack(0)

アファメーション〜夢を遠ざけるもの

別ウインドウで開く
2009年10月10日
アファーメーション〜書式のつづき


不平不満、恨み憎しみ、ねたみ嫉妬、etc...
いわゆるネガティブというやつです。
多かれ少なかれ、これらの感情に翻弄された経験は誰しもあることでしょう。
実はこれらの感情、夢の実現にとって致命的な破壊力があります。

ある会社で成功したいと思っている人がいるとします。
そして、明確な目標を持ち、日々、並々ならぬ努力をし、多くの情熱を注いでいます。
ところが、それらのエネルギーが報われているとは思えない状況が常に存在し、そこを脱却できないというような話は珍しい話ではありません。

何故そのようなことが起きるのでしょう?
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 23:22 │Comments(1)TrackBack(0)

アファーメーション〜書式

別ウインドウで開く
2009年10月10日
アファメーション〜矛盾無く整理するのつづき


前回の内容を参考に整理されたものを具体的なものにしていきます。

◎象徴的な願望
幸せ、喜び、楽しいなど、生き方の指針のような願望の設定法です。

○箇条書きで進行形・完了形が基本です。
ex.
・ ○○しています。
・ ○○です。
・ ...
・ ...


◎具体的な願望や短期的な願望
ビジネスなど、具体的な実績を実現する願望の設定法です。

○箇条書きで実現したい事柄を書き出す
○実現させていく順序やプロセスを具体的にする
○項目、順序が定めたら矢印でつなげるなど、流れを表現する
ex.
項目1→項目2…


◎留意する点

○全ての文章がポジティブが基本です。 ※
○現在ある悪い常態の言及は不要(問題が解消した後の最もよい状態を表現する)
○各項目が調和し、ぶつかり合うような矛盾が無いようにします。
○個人名の書き込みは避けます。
○最後に感謝の言葉で結ぶ。
ex.
このファイルの使用者は○○を実現しています。ありがとうございます。

※呪い等に使用しても効果はありません。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 00:48 │Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運