2009年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2009年12月

メビウスライト独立宣言

別ウインドウで開く
2009年12月21日
メビウスライトがメビウスライトであるために


物を創造する

これは同時に魂を創造することです。

創造されたものには魂と実体があります。

魂が歪んだ瞬間、それは、創造されたものとは違うものとなります。

たとえ物理的に全く同じであっても、それは全く違うものになることを意味します。



メビウスライトの魂とは?


メビウスライトは当初、「この地球で楽しく生きたい!」

という目的を果たすことを動機に開発されました。

この魂はメビウスライト( スタンダード / Plus )に生きています。


そして、最近開発された かごめ 開発動機は

「魂の苦しみを完全に解決して自由な魂となりたい」 です。

これがかごめの魂です。



メビウスライトシリーズに設定されたものは魂の形


メビウスライトの推奨用途、解説、価格など、
サイトに現されたものは魂の表現です。

価格においては、オーリングを繰り返し、
瞑想で確認してはじき出された数字です。

価格以上の価値だというご意見も頂きます。
それでも、魂の形を歪める訳にはいかないのです。
値上げを伴うビジネス提携オファーも魂の堅持の前に進入を許さない現象がありました。

表された魂は、どれを崩してもその形ではなくなります。

表現全体がメビウスライトそのものなのです。



メビウスライトこれからも魂を貫きます


魂が元の形を失った瞬間、メビウスライトは消え去り、

必要とする人たちの手に渡らなくなることを意味します。

開発者としてメビウスライトがメビウスライトであるために

その魂を不変のものとして貫きます。

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 15:47 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識からの呪縛を開放する(3)

別ウインドウで開く
2009年12月07日
(2)の続き

〜メビウスライト開発者による かごめ実践レポート〜


感情の連鎖

誰かによって受けた心の傷に絡んだ感情は、抑圧され忘れ去られると、時として屈折した形で現在に影響します。
それは、気付くと、同じようなことを人に対してしてしまうというものです。
また、誰かに対して傷つけ、その状況を忘れ去った場合、相手が感じた感情と同じ感情を体験させられるということも起こります。

潜在的には相手が感じた感情を把握しており、自覚しないままに心の奥深くで自分自身も傷ついているためにこのような現象が起こります。
これは、自責の念や罪悪感などといった感情とも似ています。

この感情の連鎖まではっきりと理解することで、それらにまつわる感情を繰り返す負のスパイラルを解消できるようになります。
これは、因果応報と呼ばれるカルマ解消のプロセスと言えます。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:31 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識からの呪縛を開放する(2)

別ウインドウで開く
2009年12月05日
(1)の続き

〜メビウスライト開発者による かごめ実践レポート〜


感情の背後にある感情を見つめる

現在、直面している問題に対して感じている感情を観察してみましょう。
怒り、不安、悲しみ、様々な感情が表面にあります。

何故そのように感じているのかを観察すると、その理由が浮かび上がってきます。

単純にムカツクなどと言って片付ければそれまでです。

自尊心や誠心誠意を踏みにじられたとか、理解されなかったとか、認められなかったとか、感情の琴線が刺激される理由があるはずです。

それらは、初めて体験する感情ではないはずです。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 13:00 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識からの呪縛を開放する(1)

別ウインドウで開く
2009年12月01日
〜メビウスライト開発者による かごめ実践レポート〜


氷山の一角。

顕在意識は氷山の一角。
通常、その範囲で考え、理解し、判断して生活しています。
思わぬ幸運や不本意な現実はどちらかと言うと、潜在意識によって引き起こされます。



潜在意識とは?

通常、過去の記憶は思い出そうと思えば、それなりに思い出されると思います。
また、過去から積み重ねられてきた信念体系もそれなりに自覚しているかと思います。

それらは、様々な "感情" と結びついていますが、古い記憶であればあるほど、感情までははっきりと思い出せないことが多いようです。
感情とトータルで思い出せなくなった記憶こそ、現在に影響を及ぼしている潜在意識と言えるでしょう。

多忙で複雑な、刺激の多い生活の中で、こういった潜在意識は思い出されることなく意識の深いところに追いやられる傾向があるようです。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:27 │Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運