2010年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2010年01月

思い込みは強力ではかない。

別ウインドウで開く
2010年01月30日
ふと、ユーザーさんとのメールのやり取りで思い出した事象がありました。

頑固な霊障に悩む知人。

知人は霊媒体質なのか、いつも酷い霊障に悩まされ、オカルトめいた暗い世界の恐怖に取り付かれていました。

知人は悩んでいる割にはテンションが下がりそうなオカルトネタや魔術ネタに非常に関心がありました。

なんというか、悪循環です。

ただでさえ霊障で悩んでいるというのに、わざわざそれを助長するようなネタを好んで読んだりしているわけですから。

ある時、知人が霊障から完全に開放される時が来ました。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:51 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスライトかごめAccelerate 公開

別ウインドウで開く
2010年01月20日

kagome_accelerate_bn_l

ushironosyoumen




メビウスライト最新ヴァージョンの公開です。

潜在意識の浄化を加速する かごめ を更に加速。

これまで、あらゆる問題の根本原因である潜在意識の改善を取り組む場合、
数年から数十年を要するもののようでした。

かごめでは数ヶ月単位までその期間を短縮することが可能でした。

新たなかごめの加速は如何に?

時代の要求が生み出した意識浄化加速装置です。




 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 23:41 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在意識からの呪縛を開放する(番外編)老いの克服

別ウインドウで開く
2010年01月09日
〜メビウスライト開発者による かごめ実践レポート〜


老いも気から

人は老いるという認識を人生のどこかで持つようになります。
それは、祖父母と接する時、またその死に直面する時、両親の姿が老いるのを感じた時など、様々な瞬間に老いというテーマを認識したかもしれません。

そして、老いることを自ら自覚し始める瞬間がやってきます。
気力・体力・精力の衰えや、肌の衰え、思考の衰え、毛髪の変化、疲労の慢性化など様々な体の変調を自覚し始める時かもしれません。



老いが錯覚だとしたら?

筆者はもう少しで40代に突入の世代。

しかし、20歳くらいの青年に、

「20代後半でも通用しますよ!」

と、言われたりすることがあります。

体力も特に気になりません。

アンチエイジングな努力は何もしていません。

これは、遺伝的というわけでもなく、ついこの数ヶ月に顕著に変化した結果です。
特に直近1ヶ月の変化は加速度的でした。
ちょうど、メビウスライトかごめの開発が完了し、自ら活用を始めた時期に一致しています。

これは、心が人相などの容姿を作り出し、老いという現象も思い込みの産物であることを理解するに至ったことで起こったことでした。



老いの原因を観察してみよう

環境、人間関係、ストレスなど様々な要因が生活の中に存在しているかもしれません。

20代でも、職場の過度のストレスにより、容姿に影響が出ることもあります。
また、家庭の精神的環境が荒れていることでその精神状態がそのまま容姿に影響することもあります。
さらに、虐めなどの極端な精神状態が影響しているかもしれません。

そのような容姿の変化は一時的なものでしかなく、老いと判断するにはまだ早いかもしれません。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 12:04 │Comments(0)TrackBack(0)

2010年 正直者が報われるの始まり。

別ウインドウで開く
2010年01月02日
今年、2010年は正直者が報われる動きがますます加速されるように感じております。

正直者とは、心から正直という意味での正直です。

これまでは、心では嘘を付き、言葉では綺麗なことを言って、取り繕うように体裁を整えてもそれなりにうまくいったりしていました。

「何故???」  「神は存在しないのではないか?」
という気持ちになる人がいても無理がない状況が溢れておりました。

これからは、心、言葉、行いが一致しているほどうまく行くのだと思います。

「やっぱり神がいるかもしれない♪」
という気持ちになる状況がどんどん増えていくように思います。

これは、心がダイレクトに現実に反映することを意味します。

ここでいう心とは潜在意識も含めた心。

潜在意識が露呈することは、人によって過酷に思えるかもしれません。

視点を変えると、通常は修行を積まなければ発見できなかった潜在意識の問題が容易に発見出来、
何度も繰り返されてきた負の連鎖を終わらせることの出来るチャンスかもしれません。


正直とは、心が何を求めているのかに正直になることでもあります。

本当に心が求めているものを取捨選択し、素直になればなるほど、心と言葉、行動が一致していき、うまく行きます。

うまく行かないとき、一歩立ち止まって、心の欲求に耳を澄ませると、欲しいと勘違いしていることが発見できるかもしれません。


今年がますます真心が真心として活きる時代となることを祈念しつつ。

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 22:24 │Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運