2010年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2010年02月

能書きはさておき

別ウインドウで開く
2010年02月02日
ここの記事は難しい。(笑)

今回はフランクに意識の仕組みを綴ってみようと思います。

様々な意識の問題は悩むのが馬鹿馬鹿しいと思うようになった時に消え去ります。

例えば霊障。

世は嘘と虚構にまみれています。

成仏出来ない悪霊も同じようなものです。
その脅威はハッタリです。
生きた人間より強いわけがありません。

悪霊を生きた人間に置き換えるとしたら、透視能力を持った嫌なやつ、うそつき、詐欺師のようなものです。

そして、姿が見えないことをよいことに、とてもやり口が汚いやつです。
しかも、恐れるに値しない弱いやつです。
表に出てこれないくせに電話で威勢だけは良くて人を騙す架空請求をする人たちのようです。
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 02:07 │Comments(0)TrackBack(0)

ポータブルタイプ波動装置

別ウインドウで開く
2010年02月02日
個人的な趣味にて作成

ゼロ磁場・波動装置 ポータブル
ゼロ磁場・波動装置 ポータブル
ゼロ磁場・波動装置 ポータブル

現在販売しているメビウスライトかごめを財布ほどの大きさに凝縮。
えらく大変でしたが作ってよかったと思えるクオリティーになりました。
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 日常の波動生活ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:07 │Comments(2)TrackBack(0)

2010年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運