2010年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2010年06月

NIRVANAWAVE再始動。5

別ウインドウで開く
2010年06月17日
長らく更新をお休みしておりました。

そんな中、新機種 "INFINITY" の開発とテストを進め、近日公開へとこぎつけました。

INFINITY(試作品)
メビウスライトINFINITY(試作品)

INFINITYの実力は送電線直下の民家を一瞬で快適空間に変化させることが出来るほど。
同様の環境で様々な高額グッズを試しても歯が立たなかったという方でも明らかな違いを体感しております。

INFINITYはメビウスライト かごめAccelerate 3台分のモージュールを内蔵しています。
単純にかごめ3台分ではなく、数桁違いのクオリティーを発揮することによりその実力を可能といたしました。

また、かごめ用拡張ツールの開発とテストも完了し、かごめユーザーの皆様が比較的安価に桁違いのエネルギーを体験できるよう、アップグレード可能となりました。(近日公開)

ぼちぼちコンテンツのアップを再開してゆこうと思います。


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 23:53 │Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運