2010年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2010年10月

今見ているものは本当にそうなのですか?(2)

別ウインドウで開く
2010年10月31日

システムエラー


今見ているものは本当にそうなのですか?(1) より

 

植えつけられるイメージ

様々な宣伝、PR、アピール、アナウンス、インフォメーション...
絶えず様々なメディアから流されています。

これらが真実である保障はどこにありますか?

個人対個人でもいろいろあります。
騙すつもりはないにせよ、人に好感を持たせるテクニックも沢山あり、実質虚構な愛の言葉も沢山あります。

人々は無意識的に確かめたわけでもないイメージを無防備に受け入れていることが多々あります。
その結果、真実とは違うイメージで膨れ上がった虚構を真実であるが如く認識し、根拠の無い世界観の中にどっぷり浸かりながら生活することになります。

コンピューターに例えれば、エラーを放置して無理矢理動かしているに等しいと思います。実際にエラーがあってもとりあえず動くプログラムは沢山あります。
それゆえ、欠陥プログラムでも修正パッチを後からリリースして何とかなっているわけです。

故意にばら撒かれるような虚構はまさにウイルスと言えます。

 

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 00:13 │Comments(0)TrackBack(0)

今見ているものは本当にそうなのですか?(1)

別ウインドウで開く
2010年10月30日

システムエラー


自分のことは見えていないけど他人のことは見えるということはよくあります。

自分との関わりのあるものは客観的に見れないけど関わりのないものは客観的に見れるということもよくあります。

客観的に、正確に見れるということは冷静で正確な判断をすることが出来ます。

逆に主観的に不正確に見ているとするなら冷静で正確な判断が出来ない事でもあります。

ハードに問題のないコンピューターはプログラムに書いたとおりに動きます。
エラーが発生するなら、プログラムに欠陥がある以外の理由はありません。
プログラムを書いた当人はこんなはずは...とエラーを見つけ出すことが困難な状況に陥ることがよくあります。
こんな時、第三者がチェックすると早くエラーが見つかるものです。

プログラムを書いた当人が見ていたものは一体なんだったのでしょう?

 

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 18:21 │Comments(0)TrackBack(0)

心はあらゆる美容法を凌駕する(3)

別ウインドウで開く
2010年10月30日
心はあらゆる美容法を凌駕する(2) より


突如訪れる劣化。

ある年齢を境に急激に容姿が劣化するケースがあります。

最近では多くのBlogで芸能人の急激な劣化が話題になったりしています。

一般の人よりも遥かにお金と手間をかけて容姿に気を使っている芸能人がなぜ?

整形ではカバーしきれない劣化もしばしば見かけます。

単純に忙しすぎたりプレッシャーが多いということも確かにあるでしょう。

本当にそれだけなのでしょうか?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : アンチエイジング潜在意識
nirvanawave at 01:04 │Comments(0)TrackBack(0)

ネットでの活動を離れておりました。

別ウインドウで開く
2010年10月18日
お久しぶりと言うべきか。

ネットでの取り組みを離れ、もっぱらメビウスライトシリーズのリニューアルやら新たな機器の製作、諸々の探求に取り組んでおりました。

気付けば再始動宣言からサイト・Blog共に4ヶ月更新していませんでした。
(どういう再始動宣言だよ!)

使用サーバーの規約上、3ヶ月更新しないと広告がどでかくなってしまうため、サイトの形ががたがたの状態で1ヶ月放置状態でした...

NIRVANAWAVE 終了? と思われた方もいらっしゃったかもしれませんね...

この期間は事実上、無宣伝、無営業。

こんな状態でもどこからともなく新たな機器の製作依頼が入りつつ、活動的には何も問題がなかったという不思議。
このご時世、ふと客観的に振り返ると、現実的には奇跡のような状況だったように思います。

ある意味で開発者自ら、

「心次第で現実はなんとでもなる」 (私はもともと運勢は良くありません)

ということを身を以って証明しているということで良かった...ということにしておくとして。


最近の新たな試みとして、
波動転写物によってメビウスライトの効力を体感できるお手軽グッズのノウハウも固まりました。

そのような訳で、ネットでの活動に手が回るのもそろそろかな?


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 01:58 │Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運