2010年11月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2010年11月

正直者は報われない?

別ウインドウで開く
2010年11月15日
正しい人は馬鹿を見る?

世の中、ずるい人が甘い汁を吸い、正しい人が損をすると言っても間違ってはいないように見えます。

実際にずるい人が漁夫の利を得ているということは事実です。

正しくあることが馬鹿らしく思えるようなことが沢山あります。

正しい人たちが馬鹿なのでしょうか?

これでは神も仏もあったものじゃないということになります。

実際にそういうことは沢山あります。


問題は本当に正しいか?です。

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 20:35 │Comments(5)TrackBack(0)

交通安全のためにピラミッド設置(インド)

別ウインドウで開く
2010年11月11日
Pyramid power used to stop road accidents

http://www.heraldsun.com.au/news/breaking-news/pyramid-power-used-to-stop-road-accidents/story-e6frf7jx-1225891303955


日本語で解説しているところがありました。

http://10e.org/mt2/archives/201007/152128.php


実際に効果があったようです。


 カテゴリー : 雑記ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 12:27 │Comments(0)TrackBack(0)

恐怖とは猛烈な毒薬

別ウインドウで開く
2010年11月07日
地図を捨てて旅をしている


創造性とはより良いものを生み出し、あらゆる問題を解決する力。

恐怖は人の創造性を破壊する猛毒です。

何かに気付かないだろうか?

暗いニュースが目白押しの昨今。

人間の問題解決を能力を破壊し続けているメディアの状況。

最近の学生は就職というテーマについて恐怖しています。

どうしたらいいかを見出す能力をそがれ続けたまま就職活動をしています。

幸先良いのでしょうか?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 00:51 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在能力が5%なら

別ウインドウで開く
2010年11月04日
自分の意識をどれくらい自覚していますか?

人は潜在能力の5%も使っていないといわれています。
これは自分の意識を認識している度合いとイコールということでもあります。

自分は自分のことを分かっているようでまるで分かっていないこともあります。
日常の些細な会話の中でも他人から長所や短所を指摘され、ピンとこないというひとコマも多々あります。

多くの人がビジネスしたり恋愛したり結婚したり様々な選択の下、それぞれの人生を生きています。
そして、ラッキーなことや思いもよらない現実に直面したりします。
予測していないことも沢山あります。

芸能人が結婚を発表すると、ツイッターやBlog、SNSや掲示板などで猛烈な突込みが入ることがあります。

時が経つとやっぱり...
当人たちは全く自覚できなかったことが露呈することは沢山あります。
分かっていなかったのは当人たちだけというオチが付いたりします。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 23:33 │Comments(0)TrackBack(0)

今見ているものは本当にそうなのですか?(3)

別ウインドウで開く
2010年11月03日

システムエラー


今見ているものは本当にそうなのですか?(2) より


うまく行かない

多くの時間と労力をかけて計画・準備し、いざ着手すると思うように行かないことは世の中には沢山ありすぎます。
これは計画の質や組み立て方、準備や段取りに問題があるだけでなのしょうか?

多くの場合、思い違いの結果だと思います。

例えば誰かと組む場合、その仲間は自分が認識しているとおりの人間だったでしょうか?
仲間は自分という存在を正しく認識しているのでしょうか?
計画に対する仲間の共通認識は自分の考えているものと同じでしょうか?

計画以前に前提というものがあるはずです。

何かを期待したとおりの仲間がいることが前提で計画が組み立てられているとするなら。

「きっとこの前提のはずだ」 (本当に?妄想では?)

いざ計画に着手するも...うまく行かない...

 

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 00:34 │Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運