2011年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年01月

メビウスセラミック5

別ウインドウで開く
2011年01月31日
素材を超越したセラミック

メビウスセラミックメビウスセラミック

もはやエネルギーそのもの。
素材はエネルギーをつなぎとめるフックに過ぎません。

メビウスセラミックは私の念願でした。

「多くの人にNirvanawaveの世界を手軽に」

心の問題に取り組みたい人は沢山います。
けれど、Nirvanawaveの製品は価格的に敷居の高いものばかりでした。

中途半端なものを安く発表してもそれはNirvanawaveの世界じゃない。

高価で手が出ない人にはNirvanawaveの世界は関係ない。
これじゃNirvanawaveの世界とは言えない。

このセラミックでこの課題を完全に払拭することが出来ました。

懐に優しく、しかも妥協なきクオリティー。


≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 22:48 │Comments(0)TrackBack(0)

かごめ加速器

別ウインドウで開く
2011年01月31日
かごめ加速器

かごめ加速器


正式発表。

以前かごめ拡張アダプターとして紹介した製品です。

常に新しい製品を買わせるような商法が気に入らなくて開発。

次が出たからといってせっかくのかごめが押入れではもったいない。
じゃぁ、かごめを返り咲かせればいいじゃん。

そんな発想で作りました。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 16:09 │Comments(0)TrackBack(0)

I N F I N I T Y5

別ウインドウで開く
2011年01月31日
メビウスライトINFINITY

INFINITY



以前さらっと試作品を公開しておりましたが今回ようやく正式発表。

メビウスライトかごめ3台分に相当するパワージェネレーターを搭載しました。

これは単純な物量勝負ではありません。

どうだぁ〜〜〜!!!
と単純な物量自慢することにはあまり興味ありません。


≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 16:00 │Comments(0)TrackBack(0)

今度こそ再始動!5

別ウインドウで開く
2011年01月30日
長いことサイトもブログも手付かずでした。

ブログでもBBSでもろくに新年の挨拶もせずひたすら

しばらく修行の旅にでて... (あながち遠からず近からず)

これまで応援してくださった皆様にはご心配をおかけいたしました。


その過程で研究が新たな段階に入り新製品を3つ同時に正式発表することが出来ました。

INFINITYメビウスセラミックかごめ加速器

左から  INFINITY 、 メビウスセラミック 、 かごめ用加速器

ここに至るまで、中途半端な段階で正式発表することを良しとせず、商売そっちのけのデンジャラスな日々を過ごしておりました。(笑)

中には完成したものもありましたが、特にセラミックを発表できるようになるまでは発表すまいと山に篭り...(これもあながち...)

目先の利益を無視して本当に良かった。

納得のいくところまでたどり着けました。

そして、一つの念願が叶いました。

多くの人が手軽に Nirvanawave の世界を体験できるように。

これまでは価格面で敷居の高いものしか扱っていませんでした。
クオリティーを落して安くするということに納得できなかったからです。

どんなにクオリティーを高めても、手に出来る人が限られる状況では心の問題を何とかしたくても手が出ない人の方が遥かに多い...

これでは私の初志が達成できない...


今回セラミックによってその課題が克服されました。

クオリティーを妥協することなく、懐に優しいものを。

この念願が叶いました。


各製品については続いて記事をアップしようと思います。


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 23:38 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運