2011年03月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年03月

Nirvanawaveは前進を続けます。

別ウインドウで開く
2011年03月16日
未曾有の震災と二次災害。

このNirvanawaveも関東平野にてこれまで経験したことの無い揺れを経験しました。

この震災が起きるまでの状況から否定できない結果であることを強く感じました。
それは日本の集合意識について。

日々暗いニュースが流れ、過度のネガティブインフォメーションに人々の心は落ち込むばかり。
未来を担うはずの純粋さをたたえた若い人たちが就職難にあえいでおりました。

恐らくは多くの人の潜在意識には希望の二文字にリアリティを感じられないほどに明日を迎えるのが憂鬱になる何かが鬱積していたのではないかと。


とうとう暴発したか...

そのように強く感じました。


人は望まない現実を強いられ続け、行き場の無い感情が蓄積されるとリセットしようとする意識が働くからです。 それがこの日本を覆い尽くしていたことは否定できない現実でした。


ここ数日様々な動向を調べ続けておりました。

何が正しいかについての結論はあるにせよ、各人それぞれが正しいか間違っているかに関わらず信じたい情報を選択しているような印象を強く受けました。

恐らくは正しい情報があったとしても信じたくない人は別のものを信じ、信じたい人だけが正しい情報を信じる結果になるような状況を肌で感じております。

震災発生前もそれは変わりませんでした。
今、見ないようにしてきた様々な問題を直視せざるを得ない状況下においてもそうなっているのだろうと感じます。

今、各種メディアでは希望が存在しない理由だけが強く流されています。
それだけのことが起きたのだから仕方の無いことです。

今生きている人すべてにおいてもそうなのでしょうか?
それはありえないことです。

厳しい現実は日を追うごとに明らかになっています。
しかし、それらの情報にどっぷりと浸かり流され続ければ完全に飲まれてしまいます。
情報を的確に利用し、出口を見出すことに集中するしかないわけです。

今生きている人が生きていることの意味を見出せず、生きている人間にしか出来ないことを放棄するのでは多くの犠牲者には申し訳が立たないです。

Nirvanawaveも現実次第では大きく決断しなくてはならないことが迫ってきていることをひしひしと感じております。

これまで潜在意識と現実の研究と主張を続けてきた者として、目の前の現実に具体的にどう対処し志を達成していくのか?
より高いハードルをクリアすることを問われているように感じます。

このような現実に対処できない潜在意識研究は真っ赤な偽物に過ぎず。
本当に本物か? と問われているかのように。



 カテゴリー : Information
nirvanawave at 01:36 │Comments(1)TrackBack(0)

前世の記憶

別ウインドウで開く
2011年03月03日
前世の職業、地位、国籍、性別、家族、恋人、友達...

それらに思いを馳せることは夢があって面白いことでしょう。

人の前世を見れるという人もいます。

それを確認することは出来ないにせよ、そういった話には思わず引き込まれるのかもしれません。

そういった話は説得力を感じたとしても、100%正確な話である保障は全くなく、タイムマシーンが発明されない限り、物理的な確認は不可能です。
何パーセント正確なのかについても保障する以前に確認しようがありません。

今という瞬間に現存するものについて透視するのなら、透視対象を確認すればそれが当っているか否かを確認できますが、遠い過去、ましてや記録の残しようがない魂の履歴はどこまでも本人の感覚の世界以外、手がかりがないわけです。

アカシックレコードであるとか、魂の記憶であるとか、それらを読むことが出来るといっても、それを読む側も聞く側も、それぞれの感性の中で信じるか信じないかのものでしかないわけです。

聞く側にとって、それが荒唐無稽なものとは思えない何かを感じていることも多々あるのでしょう。

無視できない何かを全く感じられないものであれば、前世の記憶をテーマとした話に引き込まれる人はほとんどいなかったかもしれません。

根拠は無いけど気になるものとは一体なんなのでしょう?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 01:20 │Comments(1)TrackBack(0)

2011年03月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運