2011年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年04月

メビウスセラミック モニターレポート1

別ウインドウで開く
2011年04月28日
メビウスセラミックユーザー様より

本日、セラミックが届きました。
胸ポケットに入れてみました。
 
感覚としては、軽くてやさしいエネルギーが
ジワーっと身体にしみわたるといった感じです。
最初は、頭の方にエネルギーが来る感じでしたが、
時間が経つほど、全身に浸透度が広がってきます。
 
昨年暮れからラジウム鉱石を購入し、身につけていました。
気の流れが良くなるのですが、6時間ぐらいを過ぎると、
逆に体調がおかしくなってきます。身体に放射線の許容限度
があるのかと思い、時間調整していました。
 
セラミックは温和な波動ですね。小春日和のような。
ありがとうございました。

(50代男性)


≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 03:01 │Comments(0)TrackBack(0)

INFINITY モニターレポート2

別ウインドウで開く
2011年04月28日
かごめもお持ちのユーザー様より。


INFINITYを抱いて電車に乗ると、電源がついてないのにエネルギーが入ってきました。さっそく、自宅に設置し、電源を入れましたところ、かごめとは比較にならない強烈なエネルギーを感じましたが、きついという感じもしません。アファーメーションを書き直し、試してみます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コミュニティやブログを拝見し、潜在意識に潜む感情を認識し、解消することに取り組もうと思い、アファーメーションとして「潜在意識に潜む全ての恐れ・不安を解消しました」「潜在意識化した本当の自分の感情を認識し理解しています」と設定して、INFINITYに乗せています。

きつい状態が来るかと思っていましたが、今のところそうでもないです。

(50代男性)


関連:

INFINITY モニターレポート1




 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 02:42 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミック Protect5

別ウインドウで開く
2011年04月26日
ラジウム自然放射線の有益活用ノウハウを凝縮。



メビウスセラミックに人工的放射線に関する処理を追加。


放射線による植物の品種改良に見る改良と劣化の分かれ目とは何か?

広島原爆時の放射能耐性に見る個人差とは何か?

自然放射線と進化の関わりとは?

放射能問題に対して、波動の観点から出来ることは何か?

メビウスセラミック Protect にこのような視点から
これまでのノウハウを凝縮して調整した波動を追加しました。



私たちは進化を待ちわびてきた?


≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : ゼロ磁場・波動潜在意識
nirvanawave at 00:50 │Comments(0)TrackBack(0)

いらないと決める。5

別ウインドウで開く
2011年04月24日
今、この国は多くの怒りや憎しみが増幅しつつあります。

これはある意味では進歩です。

これまで潜在的問題に対して怒るどころか
関心すら持たなかった人たちがほとんどではないでしょうか?

様々な感情が湧き上がりつつもこれまで直視してこなかった現実と向き合い
考えるようになっていることの現れであるからです。

この国の怒りに値する何かは今露呈している問題に限らず
ずっと以前から無数にあったと思います。

知らぬが仏では済まされない現実はまだまだあるでしょう。

今まで知ることがなかった
怒りに値する現実がある。
大きな悲しみがある。
その感情を伴って知るというのは大きな前進です。

知らなかっただけでずっと以前からあったのです。

その怒りや悲しみを無駄に終わらせることなく
素晴らしい未来を創ることがこれからますます問われてきます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 19:35 │Comments(0)TrackBack(0)

福島でUFO

別ウインドウで開く
2011年04月20日
協力して頂けるのなら歓迎です。 ぜひ。




↑ のノーカット



編隊飛行




ある時期から良い宇宙人を題材にした映画がなくなったのは

意図的なのでしょうか?


おまけ

東北はあっちこっちでラピュタ
http://kirokueiga.seesaa.net/article/195088147.html
http://gamehitoiki.doorblog.jp/archives/51231350.html


 カテゴリー : 雑記
nirvanawave at 21:20 │Comments(0)TrackBack(0)

放射能もいろいろ

別ウインドウで開く
2011年04月20日
先日触れましたが。


Nirvanawave ではラジウムを使用した製品を扱っていることもあり、放射能についていろいろと調べておりました。

人工放射能と自然放射能の違いについての情報は既にとあるサイトに扱われておりましたのでリンクを以って解説とさせて頂きます。


自然放射能であるラジウム温泉でもDNAへの損傷は発生するものの、人間が持っているDNAを修復しようとする働きが活性化され、かえって修復能力(免疫力)が強くなって健康になるというしくみのようです。

現在問題となっている人工放射能の放射線は種類が違ってくるので温泉のようには行かないとは思いますが、温泉で日頃から自然治癒力が鍛えられている人たちは多少の放射線(内部被爆を除く)には免疫があるのではないかと思えるところもあります。

その免疫は東京辺りで観測されている放射線量くらいなら余裕で対抗できるくらいのものなのではないかと。(内部被爆を除く)

ここで問題となるのは内部被爆。

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 01:39 │Comments(0)TrackBack(0)

今だからこそ

別ウインドウで開く
2011年04月19日
分かることがある。

システムエラー


今見ているものは本当にそうなのですか?(1)

今見ているものは本当にそうなのですか?(2)


今見ているものは本当にそうなのですか?(3)



今、まさにパンドラの箱が露になっています。
これまで一部の人しか覗けなかった箱を
多くの人が覗けるようになりました。

これまで放置されてきた潜在的問題がまさに
システムエラーによって露出しています。
現在はまだ何とかなる分岐点のように思います。
不幸中の幸いを見出せる最後のチャンスかもしれません。


「これからどうしますか?」


まだエラーが無いと言い張りますか?

エラーを解消するチャンスを活かしますか?

それとも棒に振りますか?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱既成概念
nirvanawave at 00:21 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運