2011年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年05月

INFINITYのプロなお話し。4

別ウインドウで開く
2011年05月28日
INFINITY をただ受身で使うのはもったいない。




以前INFINITYレポートの中で

アファメーションを使用していた方がいらっしゃいました。

単純な話、INFINITYにお願いをしてみたということです。

あくまでもINFINITYは

使用者を不幸にする目先の欲望達成とは無関係なものの

本来求めているものに近づくことには大いに関係あるわけです。

別の方で

そこのところをよく分かっていらっしゃるユーザーさんが

「直接お願いを念じてみた」

そうです。


≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 01:23 │Comments(0)TrackBack(0)

興味深い報告3

別ウインドウで開く
2011年05月28日
メビウスセラミックProtect に関する興味深い報告。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

体感のご報告です。。。

まず・・・セラピストとしての実感は、

・なぜかコインを持ってから、
同じテーマで問題を抱えた人が連続して現れ出した。

・セラピーを開発しようとしても、デトックスのものしか出来上がらない(苦笑)。
放射能の関係で、デトックスが必要だから・・・ということは理解できるのですが、セラピストとしては、ちょっと考えものです(笑)。

・気がつけば、デトックス作用のあるものが手元に集まっていて、摂取している。

どうにか活用しようとか思わなくても、自然と活用するような流れに乗っている感じがします。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いわゆるご利益的な観点で至れり尽くせりの
バックアップ体制が実現したようですね。

まさに気分はオートマチック。

具体的なところについては外堀ですらこれですから
本丸は当然【禁則事項】でしょう。

他のシリーズも気付けば外堀が。
困ったことに注視しないと変わったことに気付かないようです。
あえてユーザーさんに尋ねて初めて自覚されるケースが多いようです。

製品の仕様上、通常は自覚されない潜在レベルの変化である以上
そうなるのも当然と言えば当然です。


関連:

メビウスセラミック モニターレポート

メビウスセラミック
メビウスセラミックProtect




 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:07 │Comments(0)TrackBack(0)

こんな時だから 24

別ウインドウで開く
2011年05月13日
ぱっと明るく視界を照らす。



忘れていた何かを思い出す。

答えを知っていたことを。



 カテゴリー : ゼロ磁場・波動波動壁紙
nirvanawave at 00:34 │Comments(0)TrackBack(0)

こんな時だから 14

別ウインドウで開く
2011年05月10日
ぱっと明るくなる波動画像




自分が変われば世界も変わる。


 カテゴリー : ゼロ磁場・波動波動壁紙
nirvanawave at 23:36 │Comments(0)TrackBack(0)

やっぱりいらないんです。4

別ウインドウで開く
2011年05月10日
潜在意識は

存在理由のあるものを存在させ

存在理由の無いものを存在させません。

人それぞれ願うものと願わざるものを
答えられないと言うわけではありません。

この世の中

人が願うものよりも願わないものが
幅を利かせるのはなぜでしょう?

なぜこの矛盾がこの世の中に
はびこっているのでしょう?

それは意識の中にこびりついた
錯覚がそうさせているからです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:41 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運