2011年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年07月

もはや装置3

別ウインドウで開く
2011年07月31日
メビウスセラミック は500円玉とおなじくらいのサイズで重さは5gもありません。

その特徴ゆえ、
初めての方はその能力を分からずに思い切った使い方をしたりします。

例えば、初日に枕の下に入れたり。

え? どこが?

と思われるかもしれません。

個人差はさまざまあれど、かえって眠れなくなったりすることがあります。
いわゆるオーバーチャージでしょうか。
眠れないも関わらず疲労感が全く飛んでいたという報告があったりもしました。
(最初は寝室の一角に置くだけで丁度良いくらいです)
最初から熟睡だったとという方もいたり様々です。

小さくて軽いからといってナメてかかってはいけないのです。
その小ささに油断すると大変なのです。(笑)

それに関しては説明書を添付しているのですが、発表当初からそのサイズとの
あまりのギャップで油断する方が後を絶たないのが恒例となりつつあります。

いつも、それはそれで良い意味でサプライズであったりしているようです。

最近のバージョンアップ 以降、特に顕著なのです。

大幅にパワーアップしているのです。


≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:20 │Comments(0)TrackBack(0)

魔除け太陽編4

別ウインドウで開く
2011年07月25日
波動壁紙画像

魔除け太陽編

追加しました。

にんにく じゃない画像にならないかとリクエストがあり追加してみました。

確かに絵柄が大味すぎました。(笑)

波動は既存の魔除け(にんにく画像)と同じです。

波動自体もにんにくバージョンと共に
バージョンアップしました。


ケータイ→




 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 16:32 │Comments(0)TrackBack(0)

国境を越えて4

別ウインドウで開く
2011年07月23日
ふとした人脈の流れから、メビウスセラミックが国境を越えました。

それは、様々な 固定概念を超えていく感覚 が強まったタイミングでした。

行き先は イギリス・ウェールズ

全く予期せぬ出来事でした。

国外との取引の下地は全くありませんでした。
今回は日本に住むご家族を経由して国境を越えました。

私自身、潜在意識には無限の可能性があると主張しながら
意外に固定概念に囚われていたようです。(汗)

何はともあれ、何かを超えた感覚に希望が湧いてきます。

その後、言語や文化の違うウェールズの地でも
全く関係なく バリバリと働いている様子 です。※

そのように作ったことを この出来事が起きるまで忘れておりました...ハハ。

意識の制限を取り払っていくことは 普段全く意識していないような可能性が
開かれていくのだと この出来事によって認識を深めることが出来ました。

一寸先は闇でもあり光でもあるんですね。

悪い可能性についての備えは重要ですが 良い可能性も
同じくらいあるという前提で生活するのはより重要だと感じました。

本当に何があるか分からない。

いずれにしても。


※ メビウスセラミックは潜在意識に働きかけるツールです。
  これらはどこまでも意識の働きによる結果で医療分野での
  実効性を謳うものではありません。



 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:11 │Comments(0)TrackBack(0)

拡張器4

別ウインドウで開く
2011年07月19日
波動壁紙画像

拡張器

追加しました。

愚かな人を自分で自分の首を絞めてるなんて言いますが
大なり小なりみんなそうなのだと思います。

無意識に自分自身にあらゆる制限を課し
あらゆる可能性を棒に振っているのだから。

1%の可能性に賭けるなんて表現がありますが
これは無意識に自分に課した制限の範囲内の話です。

この制限が減れば減るほど可能性のパーセンテージは増えていくもの。

「なんかいいことないかなぁ〜」
って、制限していちゃそりゃ無いですよ。

果てしなく感じるような閉塞感にも負けず

本当の可能性を拡張してみませんか?


ケータイ→



 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 16:31 │Comments(0)TrackBack(0)

カオスな時代の分かれ道5

別ウインドウで開く
2011年07月13日
カオスな時代は未来を作り出すことが困難になります。

それは集合意識が混沌としているから。

何かを実現しようとすればカオスでない時代の数倍も数十倍もの意識の力が必要です。 それがカオスとは反対の調和に満ちた願いであればあるほど難易度が上がるでしょう。

なぜなら、カオスを望む人たちがその願いをいとも簡単に達成できる時代だからです。

カオスを喜び、水を得た魚のように張り切り、ギラギラとした目を輝かせて獲物を狙う捕食者のような異常な雰囲気を持った人たちが目立って現れるでしょう。

こうした時代、人はきわめて動物的な生存本能に拘束されやすくなります。

自分さえ生き残ればいい、自分のテリトリーだけ守れればいいという意識が優先されます。 その結果、非常に醜い姿に変貌する人たちも目立って現れるようになるでしょう。

だからこそ、志のある人はそれを凌駕する意識を以って未来を作る必要があります。


≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 01:38 │Comments(0)TrackBack(0)

金運4

別ウインドウで開く
2011年07月07日
波動壁紙画像

金運

追加しました。

巷に出回っているようなこの手の波動はずっと手をつけてきませんでした。

なぜなら

使えば使うほどグロい波動になってしまうのを見てきたから。

そうならないように作れるようになったので作ってみました。

そのかわり基本地味です。

人によっては派手に変化するかも?

人は本来豊かに生きる能力を持っています。
それを忘れるからややこしくなるのです。




ケータイ→


 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 16:25 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミック レポート64

別ウインドウで開く
2011年07月07日
メビウスセラミック Protect  ユーザー様より

波動壁紙併用にて ※1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご返信&迅速な発送ありがとうございました
本日手元に届きました

封筒を膝の上に置いただけてじんわり温かくなったので
ドキドキしながら開封し握ってみると
いつも滞りが発生しやすい処をジンジンさせながら
まるで身体をスキャンするかのように波が伝わってゆき
今は満たされて足先から放出しています

とても疲れて意識が混沌としていたのですがそれも清明になっています

今日はちょうど新月ですしこの先どうなるかとても楽しみです

明日はまた約2000人と挨拶を交わすので(毎年疲労こんばいするのですが…)
どんな影響がでるか今からワクワクです

画像もたくさんあげていただいてて嬉しいです
根っからの研究者気質なので色々ためしてみて
おもしろい事はまた報告させていただきますね

ありがとうございました

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 13:27 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運