2011年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年08月

結果が全て?動機が全てです。3

別ウインドウで開く
2011年08月14日
結果が全て。

これはある意味真理です。

潜在意識は100%実現しています。

結果によって潜在意識を読むことが出来ます。

言い訳は潜在意識を弁護するのに一切役に立ちません。

大きな夢を抱いている人がそれなりに実現のために頑張り、望みどおりに夢を実現するのは潜在意識をその夢によって染め上げたということが読み取れます。

大きな夢を抱きいつも夢について語り、実現に向けてあらゆる努力をしている人がその願望を実現できないのは潜在意識をその夢によって染め上げてはいないことが読み取れます。

後者はいかなる言い訳をしても潜在意識を偽ることは出来ません。

なぜなら、潜在意識は100%実現しているのだから。

この二つの例の根本的違いを平たく言うと、本気か本気でないか。

ただそれだけの違いです。

≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 創造・願望実現潜在意識
nirvanawave at 01:25 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運