2011年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年09月

新セラミック準備中5

別ウインドウで開く
2011年09月21日
この秋発表予定のゲルマニウムセラミック。


画像のセラミックはまだ波動処理をしておりません。

ゲルマニウムは放射線を出しません。

ラジウム温泉などで極めて有益な効果があるとされている自然放射線と言えどもラジウムセラミックに抵抗がある方や小さなお子様でもそういったことを全く気にせず使用することが出来ます。

ラジウムセラミックは波動の放出媒体として有益な実績のある自然放射線を活用しておりますが、ゲルマニウムはマイナスイオン・遠赤外線を放出媒体として利用しています。

ゲルマニウムは身につけることでその体温により機能が活性化します。

ゲルマニウム温浴の発汗作用に見るような特性から、これからの寒い季節に適した使用感を期待出来そうです。

この秋、現行のメビウスセラミックシリーズ全種類をゲルマニウムバージョンとして発表予定です。

美容の世界で重宝されているゲルマニウムとビューティータイプの波動のコラボは期待値


また現在、メビウスライトにサイトで掲載中の波動を組み込む試みを進めております。
最近の試行結果ではかごめ+加速器はまだまだ過去のものではないことを見せ付ける実力を示していました。



 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 02:40 │Comments(0)TrackBack(0)

この胸の思い止められない。3

別ウインドウで開く
2011年09月04日
潜在意識は100%実現しています。

そう。

いかなるものも胸の思いは絶対に止められないのです。

管理できていない思いは暴走列車のごとく止まらない。

潜在意識を含めて思いを管理することが出来るなら

思うままに心に描かれた世界も絶対に止められないのです。

今ここの管理人は自分で描いた世界が止まらなくなって忙しいです。

無駄に忙しいのではなく望む世界に生きているだけです。

無理矢理描いたわけではなく

好ましくない世界を描かなくなっただけのことでした。

最近乱発していた波動画像は様々な妨げを取り除くコンセプトの下追加されています。

私自身もその発想で心を研ぎ澄ませています。

運を上げなくても人はもともと運を持っていることを実感する今日この頃です。


更新が止まっている言い訳でした。(笑)


今後の更新が充実できる世界も思い描き中。


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 14:20 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運