2011年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2011年12月

本当の自分とは創るもの。5

別ウインドウで開く
2011年12月17日
自我は目的にあらず。


時代、境遇、性別、両親、躾け、教育、文化、異性、職業、地位、収入、財産、利害、しがらみ、情報...

自我の大部分は外界の刺激を受動的に受け入れた結果、流されるままに形成されたものに過ぎません。

一体どれだけの人が純粋な自由意志を以って自発的に自分というのものを創ったというのでしょう?

生まれて暫くの間は自分が何を体験したかったのか、その望みを思い出せた人もいることでしょう。
多くの人は時と共に受ける様々な外界の刺激の中でそれを忘れ去ります。

具体的で現実的目的らしい、生まれた目的など実際は存在しません。

ただそれは、どんな感覚を体験したいかという漠然としたものです。
感情の如く抽象的で掴み所が無いようでも極めて重要な感覚です。

楽しい思い、熱き思い、スリル、安らぎ、温もり...中には悲哀を理解したいという人もあり様々です。

それを忘れ去って何を得ようとも決して悔いなき人生など実現することはあり得ません。

現実的で具体的な夢...職業や地位などの立場、実力...
それらは本来、体験したい何かに近づいていくための使い捨ての道具に過ぎません。


≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 17:15 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスゲルマニウム登場。

別ウインドウで開く
2011年12月08日
メビウスセラミックゲルマニウムバージョン登場。



ゲルマニウムと波動のコラボ。

ゲルマニウムのマイナスイオン&遠赤外線と波動のコラボ。
この季節にふさわしく発表となりました。

メビウスゲルマニウムはメビウスセラミック(ラジウム)とは違い
ラジウムのような自然放射線も発生しません。

その代わり、体温などの熱で発生するゲルマニウム由来の
マイナスイオン&遠赤外線効果に着目しました。

温泉などの人体にとって有益な自然放射線でも抵抗がある
という方にも安心してご使用いただけます。


メビウスゲルマニウム




 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 18:37 │Comments(0)TrackBack(0)

君主危うきに近寄らず。5

別ウインドウで開く
2011年12月02日
「彼女なし」6割突破 うち半数弱、交際望まず

今、なぜ上記リンクのようなことが起こっているか掘り下げてみようと思います。

人には痛んだ食べ物の臭いを感じて手をつけない感性があります。

危険を回避する本能。

突き詰めればそれと同じことだと思います。

一体、何が危険なのでしょう?

恋愛するにせよ結婚するにせよ、人には各々本質的な欲求があります。
それが得られる前提があるからこそ、さまざまな犠牲を払ってもそれを望むのです。

それはメリットが感じられる何か。

相手の容姿であるとか、価値観であるとか、性格であるとか、
子孫を残すことであるとか、収入であるとか、地位であるとか...

さまざまな価値観があるとは思いますが、本質ではありません。
それらは時と共に変化することを避けられない一過性のものに過ぎません。
子孫が繁栄するかどうかも保障などありません。

多くの人はその本質を言葉に出来ない感覚で嗅ぎ分けているのだと思います。

そして、危険とは、メリットを得られない状況なのだと思われます。

High-Risk Low-Return. もしくは Max Risk No Return.

誰もそんなものを心から望むことはありません。

望むのは

No Risk No Return?
No Risk Infinity Return?

≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識
nirvanawave at 02:00 │Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運