2012年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2012年01月

サボっています。

別ウインドウで開く
2012年01月31日
ブログの更新を。

どうしてもマルチタスクが出来ない。

潜在能力開発でどうにかせねば。(笑)



つい先日、受注していた機器類の製作を終えました。

メビウスライトシリーズと言った機器の製作時にはクレームゼロの完璧な完成度にこだわっています。

メビウスライトシリーズの製作や製品開発に携わっている時にはサイトやブログを運営していることを思い出せないくらい機器製作だけに集中しています。

どうしても、テキトーな製品を出荷するという行為を私の感情として許せないんですよね。
手作りだけに手抜きはあり得ないことだと思っております。

製品開発に至ってはほぼ山篭りのような生活の中で新しい発想が閃きます。


ふと、ユーザー様のメールでサイトとブログを運営していることを思い出しました。


思い出した瞬間やることを沢山思い出した! (笑)


波動画像、新製品企画・開発、現行製品バージョンアップ...etc



いや、まてよ?


今のスタンスがこれまでの開発を可能にしたスタンスではなかったか?

極限まで一つに意識を集中することによってあらゆる目標を確実に達成してきたはずだった。


マルチタスクはスーパー何とか人になった後に考えよう。(笑)



 カテゴリー : Information
nirvanawave at 00:40 │Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運