2012年03月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2012年03月

自分で決める4

別ウインドウで開く
2012年03月08日
自分で決めていますか?

強烈な信念を持って生きている人は自分の思いだけを見て生きていると言ってもよいです。
そのような人は外界からの様々な刺激に動じずにその意志に従って突き進みます。

そのような人の一つ一つの選択は真に自分自身で決定していることが圧倒的に多いです。

他人の価値観をほとんど意に介していない。
だからこそ正真正銘オリジナルの決定だと言えます。


特に信念を持たず生きている人は外からの刺激に流されて生きています。
それでも生きていくことが出来、そのほうが楽でさえあるからです。

一つ一つの選択は何かの影響によって流され、選択と言うよりも流された結果でしかないことが多いです。

他人の価値観で自分を見失なっている。
オリジナルと言える決定と言えるのは "自分で決めない" 決定だけと言えます。

 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 18:55 │Comments(0)TrackBack(0)

意志を持つということ5

別ウインドウで開く
2012年03月06日
意志を持っていますか?

人は自分で思っているほど強く意志を持っているわけではありません。

何かを志す時、その志を胸に強く抱いている時間がどれだけあるのかを振り返ってみると、強く抱いているという時間が非常に少ないことに気付くと思います。


これは一人の異性に対する思いの移ろいにも似ています。

真に一途な人がごく稀であるように。


志を持ち出発してから成し遂げていく過程で志とは関係ないもの、時として志と相反するものに流されながら意識がふらふらと浮遊している時間が多いと思います。

 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 16:18 │Comments(0)TrackBack(0)

より良い明日のために5

別ウインドウで開く
2012年03月05日
波動壁紙画像

より良い明日のために

追加しました。

半年ぶりの新作です。

バブル時代の "より良い明日" は本当により良かったのか?


本物は崩壊しない。

本物のより良い明日を諦めない人のために。


ケータイ→

 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 20:54 │Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運