2012年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2012年04月

薔薇の女性美追加、その他諸々。4

別ウインドウで開く
2012年04月26日
波動壁紙画像

薔薇の女性美

追加しました。

波動自体は女性美全開と同じです。
画像によって感じ方に違いが出る傾向があるみたいです。

諸々サイトいじっていたついでではありますが、
以前リクエストがあったもので、今回がガツンと鮮やかな赤にしてみました。

というのも、最近のインターネット事情はデスクトップパソコンやら、大きめのノートパソコンは廃れ始め、ケータイやらスマートフォンが盛り上がっているようで。

デスクトップ派の私としては時代の流れを無視することだけを考えておりましたが、とうとうあまりにも大きな濁流を目の前にスマホ向けサイトなど増設していました。

スマホ持ってないけど。(笑)

一応、仕様的なことは把握しつつ、出来る範囲で対応。

画面サイズ変更しただけだけど。(笑)

スマホNirvanawave


と言っても、多分モバイルの濁流を実感するのは少し先だけど、その頃に作り始めるというのは多分ダメな気がした。

いつもそんな感じ。 で、ビンゴする。



 カテゴリー : Information波動壁紙
nirvanawave at 02:38 │Comments(0)TrackBack(0)

今を生きる4

別ウインドウで開く
2012年04月15日
今この瞬間は次の瞬間には過去になります。

今の選択は過去のものとなり後の未来を作ります。

今起こっていることは過去の決定の結果です。

過ぎ去った過去はさかのぼってやり直すことは出来ません。
今を無視して未来を思い通りに決定することも出来ません。

今この瞬間には自覚しているいないに関わらず未来を決定する重要な現実が沢山あります。
知らない間に未来が決まっていることも沢山あります。

過去にこだわり続けたり、未来に妄想を広げているなら、今がおろそかになります。
今がおろそかになるなら、過去を越えることも出来ないし、未来を望むように作り上げることも出来ません。

全ては今この瞬間に凝縮しています。

過去も現在も未来も絶対的に繋がっており、果てしなく続いているのです。

今この瞬間が確実に未来を作っていることを真に自覚することが出来るのなら
人は全力で生きるようになります。
 
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:21 │Comments(0)TrackBack(0)

ふとサイトデザインを見直してみると

別ウインドウで開く
2012年04月13日
ふとサイトを見直してみると

こってりなデザインセンスに我ながら痒くなった。(苦笑)

全面的に作り変えるのは難しいので、出来る範囲で全力で手直し。

常連さんの場合、ブラウザによっては表示更新(F5)をしないとすぐには(パソコンに保存されるキャッシュによって)表示が新しく変わらないようなのでまだ(精神が)痒い...(汗)

とりあえず許せない部分は直し終わった...

そしてブログ。

ケータイから見たブログ文字列が総中央寄り設定...見づらい...
いつの間にか、設定が変わっていたらしいです...即刻変更。

というか、普通初期(デフォルト)設定は常識的に考えて左寄せだろ...と、結構な期間、読みづらいことこの上ない状態であったことにまた痒くなった。(精神的な意味で)

諸々調整し、ついでにSNSに投稿するボタンを追加してみた。


サイトを開設した当時の自分と今の自分の感覚が大きく違っているということに気付いた。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information
nirvanawave at 02:52 │Comments(0)TrackBack(0)

過去にけりをつける4

別ウインドウで開く
2012年04月09日
「いやなことを忘れる」

「水に流す」

「なかったことにする」

シチュエーションによっては格好よく聞こえます。

潜在意識の世界では現実逃避となります。

なぜなら、経験した事柄は100%潜在意識に記録されるから。
潜在意識のデータベースには表層意識で認識している経験を遥かに上回る経験が確実に記録され絶対に消えることはありません。

それは、思い込みによって書き換えることも当然出来ません。
都合のいい思い込みは様々な記憶を潜在意識の奥深くに隠す結果になります。

潜在意識とは顕在意識で認識していない意識。
認識していなくとも、確実に現実に影響力を持った意識です。

顕在意識の影響力を遥かに上回るレベルで潜在意識は現実を作り上げています。

 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 22:52 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックLight

別ウインドウで開く
2012年04月09日
メビウスセラミックにLightバージョン登場。



 メビウスセラミックLight(左)  メビウスゲルマニウムLight(右)


メビウスセラミック・ゲルマニウム(スタンダード)のLightバージョン。

これまで、力強さと変化の加速にこだわった製品開発を続けてきました。
主にリピーター向けセラミックにてそれが生かされてきました。
それは困難に立ち向かう人のために特化されてきた開発でもありました。

Lightシリーズはあえて加速を抑え、比較的ゆっくりとした変化に重点を置きました。

心の体力不足は息切れと挫折の繰り返しの元。
心の回復には多くの時間をかけなくてはならないことも。

本格的な前進準備期間の心の体力回復に。


− 販売終了 −




 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:33 │Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運