2012年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2012年12月

ATM

別ウインドウで開く
2012年12月29日
男女の本質

同棲中の彼氏の給料明細を見てしまった・・・。
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51761478.html

人間なんてこんなもんだろ。

と、

言ってしまうと話が終わってしまう。 w

気持ちは分からなくもない。

愛だけでは飯は食えねぇ〜〜wwww

最近はますます切実な現実が容赦なく降りかかっていますから。

ごもっともです。

で、高度成長期やバブル時代と何が違うんだ?
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 19:19 │Comments(0)TrackBack(1)

寝ても覚めても夢の中5

別ウインドウで開く
2012年12月28日
アヘ顔なサル

寝ている間、夢の中で夢と気付くことは滅多にないと思います。

気付くのが普通という人も中にはいると思いますが、極めて少数派なのではないかと思います。

では、起きている時、現実にある真実を本当に見抜いている人はどれだけいるのか。

自分が今、どのような中に存在し、何を見つめ、何を感じ、どう理解し、どう判断し、何を選択しているのか。

本当に確かめたわけでもないことを漠然と信じて生きることで自分自身を保っているだけではないのか。

信じてきたことを本当に確かめた時、果たして信じたとおりの真実が存在しているだろうか。


夢の中で夢と気付けないのと、現実の中で真実と違う信念を妄想だと気付けないのと、一体何が違うというのだろう?


何も変わらない。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 20:53 │Comments(0)TrackBack(0)

呪縛の夢

別ウインドウで開く
2012年12月28日
何が知りたい?

クリスマスのデート3時で切り上げられたんだがwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7646200.html


こういうケースはほぼ間違いなく二股ですな。


この男性自身はこれまで見ていた夢が虚像だったということに7割、8割気づいています。

それでも現実を受け入れきれずに夢を諦める事が出来ない心の葛藤が表現されています。

二股している彼女はこの男性の弱点を巧にコントロールしているようです。

「疑惑について追求すれば夢を壊す」という何らかのサインを無意識的にこの男性の心に刻んでいると思います。それ以前より「従わなければいつでも夢を壊す」というサインを刻み続けてきたようです。

これはあからさまとは限らず、微妙なしぐさであってもいくらでも刻み付ける人はいます。

この手の刻みつけは繰り返されるとかなり精神力を削がれます。この男性、思考力や判断能力もかなり低下しているのでないかと。

この男性の弱点とは...
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 00:20 │Comments(0)TrackBack(0)

うそつき4

別ウインドウで開く
2012年12月26日
うざくない

ウソは人にどんな影響を与えるか? 健康のコツは正直でいること
http://www.lifehacker.jp/2012/12/121223lying.html

以上のリンクには嘘をつくと健康にマイナスになるというとある研究内容が書かれています。

嘘にもいろいろありますが、本意でないことを無理矢理強いられればそりゃ胃も痛くなるというもので、ごもっともでございます。

確かに正直な人は元気で若々しい人が多いです。

正直でいることが人間関係での軋轢を生み、かえってストレスで体を壊すというパターンもあるわけで、社会の問題なのか、本人の度量の問題なのか、いずれにせよ、正直者が報われないというのは不幸なことだろうと思います。

世の中、ある意味において、いかにうまく偽るかについてのノウハウはいくらでも見出せますが、いかに正直に世の中を渡っていくかについてのノウハウを見出すのは物凄く大変なように思います。

ま、世の中なんてそんなもんです。 w
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 20:23 │Comments(0)TrackBack(0)

そんなこと言われたって...4

別ウインドウで開く
2012年12月23日
?

このブログには人間が持つ大きな可能性を切り開くことについていろいろと書かれています。

「そんなこと言われたって...」

と思う人が多数派であることは百も承知です。

むしろ、活用を楽しんでいるごく少数派の方以外はスルーしているだろうと思います。そうなることは億も承知なんですが、なぜか書き続けています。

「アクセスアップする気無いだろ?」

という突っ込みは今のところ頂いておりませんが、その気は無いわけじゃないんですけど、書きたいと思うことがそれしかなくって。(笑)

ぶっちゃけたところ、真に可能性を切り開くに能書きなんて何の役もに立たない。

じゃぁ、どうしろっていうんだよwwww
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : Information潜在意識
nirvanawave at 23:54 │Comments(0)TrackBack(0)

哲学を感じた。

別ウインドウで開く
2012年12月22日
凸ゴリラ


【どうにでもなれ】2012年12月21日は滅亡の日! 仕事も人間関係もクソくらえ! 仕事やめて酒飲んで酔いつぶれてみた

http://rocketnews24.com/2012/12/21/278996/

馬鹿げているけどとても幸せな気分になった。


人はあらゆる制限を解いた時、本当の人生を出発することができるのかもしれない。

真に幸せな気分を感じられて初めて見出せる知恵がある。


そんな気がしてならない。



本来の意味にちなんで

Happy New Cycle!

 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 00:12 │Comments(0)TrackBack(0)

棚からぼた餅5

別ウインドウで開く
2012年12月20日
うっとこシャブ太郎

人は安易に利を得ることを好みます。

確かに楽して利を得られるに越したことはありません。

幸運にも何の苦労も知らずに恵まれている人たちがいることも確かです。

いずれにしても、限られた人たちだけが棚からぼた餅を手にしています。

そうでない人たちは一生かかってもそのような立場になれる保障は皆無に等しいことを本能で知っています。

例えば、宝くじの当選確率が天文学的数字のように低いと知っているように。

その現実を認めることが出来ない人たちが大量で尽きないからこそ、宝くじやギャンブルのようなものが人類史と共にあると言っていいくらいに長いこと存在し続けています。

気持ちは分ります。

そういったものを否定するつもりはありません。

娯楽程度なら、確かに大勝ちした時には大興奮です。

そこに未来を託すほどの希望は無いのは明らかですが、同じようなことに未来の希望を全部賭ける勢いの人が尽きないという現実があります。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 23:35 │Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運