2013年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年01月

情報の目的

別ウインドウで開く
2013年01月21日
脳コーン

物知りといわれる人は大量の情報を抱えています。

情報を蓄積することが目的になっているような人もいます。

客観的に見て、まさに頭を抱えているような状況が散見されます。

それはどういうことなのか?

USBメモリのように蓄積するだけならそれだけで満足することが出来ますが、情報はそれぞれ方向性を持っています。

蓄積するのが人間である以上、それなりに情報に影響され情報に振り回される人も出てきます。

かえって人生が豊かになるどころか情報によって自分の首を絞める結果となることもあります。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 17:27 │Comments(0)TrackBack(0)

観る力5

別ウインドウで開く
2013年01月08日
パスワード

見ない力の対極は観る力です。

達観の力とも言えます。

しばしば、見ない力を以って宇宙の力と言われているようですが、実際には見ない力は呪術師が悪霊を操って現実を強引に動かす方法と同じです。

都合の悪いことから目を背け、問題を先送りにしつつ新たな問題を蓄積し続ける未来の無い生き方に例えられます。

これに対し、観る力は極限まで物事の本質を見抜くことで、真に宇宙の力を発動させるアクセスコードを取得した力と言えます。

ありのままを見つめ、問題を先送りにせずに最善の選択をする調和した未来のある生き方に例えられます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:00 │Comments(2)TrackBack(0)

見ない力

別ウインドウで開く
2013年01月07日
インチキお守り

見る力の対極は見ない力となります。

いわゆる妄想です。

盲目に信じる力とも言えます。

それはそれなりに効果を現すこともあります。

その力を手に入れた人は魔法を手にしたかのように舞い上がるでしょう。

しかし、所詮は魔法です。

舞い上がっている人たちはなぜ魔法に「魔」があるのか知る由もありません。

それを以って魔道に堕ちると言います。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 00:09 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運