2013年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年02月

夫婦喧嘩は犬も喰わない。

別ウインドウで開く
2013年02月28日
いい加減にしてくれ

3分間でわかる診断チャート付離婚する夫婦の会話
http://news.livedoor.com/article/detail/7448989/

そもそも人間の会話と言うのは

いつか必ずエラーでシステムクラッシュするプログラムのようなものです。

コンピューターはコマンドをそのまま受け取り実行しますが、

人間は多かれ少なかれ必ずコマンドを間違えて受け取ります。

「認識の違いです」

同性でもかなりの確率でそれが起こるのだから、

異性同士はもっと起こります。
  ≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 既成概念パンドラの箱
nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミック パーフェクトビュー

別ウインドウで開く
2013年02月22日
観る力を高める。

人には見たくないことは多々あります。

見抜くことによって状況が好転するとしたら?

見ないと気が済まなくなるかもしれません。

観る力に気づいたらそりゃもう。



関連:

観る力

見ない力
 


 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:57 │Comments(0)TrackBack(0)

恐怖を制する者

別ウインドウで開く
2013年02月18日
漫画太郎画伯作

人はそれぞれ、固有の恐怖心を持っています。

トラウマであったり、ジンクスであったり、失敗による自信喪失であったり、いろいろあります。

いずれにせよ、恐怖という概念を受け入れた時点からそれが始まっています。

人は恐怖を刺激される時、多かれ少なかれ正気を失います。

それは恐怖によって容易く支配される極めて脆い状態とも言えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 18:50 │Comments(0)TrackBack(0)

人を変える?

別ウインドウで開く
2013年02月08日
異種遭遇

ご冗談を。

この世界に豊かな人しかいなかったら、貧しいという概念を理解するのは極めて難しいです。

善人しかいなければ悪人という概念を理解することも極めて難しいです。

異性とは隔絶された環境に生まれ育ったなら、性を理解することもまた極めて難しいです。

人は自分とは異質な他人、更には対極の他人を目印に自分自身を自覚していきます。

人が誰かと関わる事で表面上変化していくように見えるのは自分自身を自覚した結果、知らなかった自分自身が表面化しているだけです。

変わったというよりは本性が表れたと言うほうが正しいかもしれません。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 19:48 │Comments(0)TrackBack(0)

そこに山があるから

別ウインドウで開く
2013年02月01日
ヒマラヤ

欲求。

人はメリットが完全無欠にないもの、絶対に損失しかないものに欲求することはありません。

物質的な目的にせよ、精神的な目的にせよ、人の意識はメリットがあるものを欲求するように出来てきます。

それぞれの欲求のニーズは千差万別です。

ニーズというか、何をするにも欲がなくっちゃモチベーションは続かない。

欲にもいろいろありますが、強欲にもいろいろあります。

強欲と言うと、物欲とか金の亡者とか色情とか権力とか、そんなものが連想されると思いますが、それらは何とかしようと思えば何とかなるものです。

強い欲があればそれなりに何とかなるし手段も豊富です。

人によっては犯罪に手を染めて人生を破壊するリスクを負ってまで欲を満たす人もいるようですが、それも数ある手段の中からの選択です。

手段を選ばなければ何とかなる範疇とも言えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 15:56 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運