2013年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年04月

どこに向かおうとしているのか?

別ウインドウで開く
2013年04月30日
どこに...行くの?

お久しぶりです。

暫く更新していませんでしたが、それでも読者のアクセスってあるもんなんですね。

「更新するための記事」を書くという器用なことをする気にならなかったもので。

って、以前からそんな感じなんですけど。(笑)


何やってたかって?

いろんな意味で仕様変更の準備をしてました。

時代が変わりつつあるというか。

去年まで騒がしかったアセンションとか言うのとは関係ないですが、騒いでいた人たち今とても静かですね。(笑)

絶対零度の視線で限り無く冷たくウォッチしてましたけど、やっぱりね。

そういった"祭り"とは関係なく、いろんな意味でヤバイんでないの?っと客観的に情勢とかその他諸々見てました。

何が言いたいかというと、時代は(少なくとも現過程は)あまり良い傾向の変化をしているとは言えないと思います。あまり良くないというよりは危険という表現が正しいかもしれません。

これは "災いを引寄せる人の意識状態" が全体的に増加していると表現できます。表現するならブラックホールマインド過剰増殖というか。

うちで扱っている製品もその流れに伴い相対的に力不足になりかねないと思ったわけです。

上がろうとするものを後押しするのは簡単ですが、下がりつつあるのを上げるのは何倍、何十倍...それ以上の力が必要です。

「もうだめかな...」 と思わなくもなかったですが、

「これでどうだ!」 っと、試み1発目ですんなり課題クリア。

そこまで結構時間と労力かかりましたけどね。

私はダメなものを虚勢で推す神経を持ち合わせておらず、ようやくこの課題クリアを以ってブログ更新する気分になった次第です。(笑)

その成果を製品に反映させるのに全力で急ぐほどの段階でもないですが、テストしながら徐々に移植して行こうと思います。


"祭り" に左右されない開発スタンスは失速することなく今も健在。
 


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 18:15 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運