2013年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年05月

家族がエナジーバンパイア(弟・妹編)3

別ウインドウで開く
2013年05月09日
デスマッチ

エナジーバンパイア対処法は基本的に 「関わらない」 ことでです。

家族にそれがいる場合は完全に関わらないことは難しいことがある思います。撃退することが出来たとしても、身内である以上、そこには踏み切れない事情が多々あるものです。

何よりも、身内のことになると感情的になったり、ナァナァになったりと、対処することにおいては他人よりも非常に難しいことになりやすいです。

この記事は弟・妹編となっておりますが、基本は他のケースも同じです。
今回はふとしたきっかけでこのケースを用いてみました。

場合によっては戦わずして家庭内バンパイア城の陥落を達成することも可能な手順ついてまとめてみようと思います。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : 潜在意識既成概念
nirvanawave at 21:06 │Comments(0)TrackBack(0)

「エナジーバンパイア」とググってみた。4

別ウインドウで開く
2013年05月07日
ニンニク濃縮

関連書籍など出回るようになり、エナジーバンパイアという言葉は以前に比べ世間に認知されつつあるようです。

これは良いことだと思います。

さて、この状況。

当のエナジーバンパイアたちはこれを黙って見ているのだろうか...?

という素朴な疑問が湧いてきます。

ググって見た印象としては

既に...
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識パンドラの箱
nirvanawave at 00:11 │Comments(0)TrackBack(0)

響きをいつも使ってる3

別ウインドウで開く
2013年05月06日
encode

誰もが使っている

目に見えない響きは実に活用されています。

世の中では空気を読むという漠然とした行為の熟練度が普通に評価されたりしています。

事前情報もなく状況確認も出来ない中で、一瞬感じた「雰囲気」だけで判断した結果、それが全く的を得ていたということは珍しいことでも何でもありません。

場合によっては視聴覚情報すらまともにない中で「普通の人」が雰囲気を読み取ってベストな判断をすることもあります。

初対面の人であったり、初めて訪れた場所であったり、住む部屋を選ぶ時であったり、「読み取った」ことを優先して良かったと思う経験、優先せず後からガッカリした経験、「実は読んでいた」ことを後から気付く経験など、誰しもあるのではないかと思います。

経験と勘の世界では結果が勘を確実に証明するという域にまでに「読むスペック」を高めていることもあります。

一方、空気を読まない人もいます。(読めないのは個人差です)
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 19:15 │Comments(0)TrackBack(0)

響くことで形が出来る。3

別ウインドウで開く
2013年05月01日
波紋

意識は何で出来ている?

意識は膨大な情報が折り重なった一つの塊です。

無数の情報が響き合って一つの個性(形)のように認識され機能しています。

この情報を乗せている何らかのベースが存在するにせよ、情報を抜き去った意識は意識とは呼べない何の機能も持たない空のメディアと同じになります。

人は成長過程でそれぞれの経験から吸収する情報(認識)によって唯一無二の個性を形成していきます。

一人一人の意識に刻まれた情報の組み合わせは似通っていても完全に一致することはありません。

ゆえに個性があるのです。

一人の人に形成され続けていく個性は存在することで現実に何らかの影響力を与えます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識ゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:05 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運