2013年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年06月

なるほど。そういうことか。

別ウインドウで開く
2013年06月26日
なるほどね

精神世界とかの内的探求を追い求める人というのは元々少ないです。

本当に追い求めている人の絶対数は昔からそれほど変わってません。

一過性のブームなどで関心を持つ人がある期間増えることはありますが、実質的な本当の探求者の数はそれほど変わりません。

ブームが終われば元々いたガチモンの人が残るだけです。

「あの祭りは一体なんだったんだ...」

むしろブームの渦中、ガチの人たちは成りを潜め、ブームそのものには距離を置いていたようにも思います。

去年まで、なにかしらブームらしきものが続いていました。

一過性であれ、「ガチでも需要があるっぽい?」 な状況を私もそれなりに楽しみました。

始まりのあるものには終わりがある。
 
≫≫続きを読む≫


 カテゴリー : Information
nirvanawave at 01:00 │Comments(4)TrackBack(0)

金運とか開運以前の問題

別ウインドウで開く
2013年06月18日
搾取

3年以上前に金運を例にアファメーションについて書きました。

2009年の記事ですが、当時としては使える範疇だったと思いますが

今読み返してみると...

ぬ ・ る ・ い

ってもんじゃねぇ。

こんなの今じゃ使えねぇ。

過去に自分で書いたものですが、ぬるすぎてイラッと来ました。(笑)

沸騰大噴出モード行ってみよう〜
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 00:57 │Comments(0)TrackBack(0)

本末転倒というよりはカオスです。

別ウインドウで開く
2013年06月17日
金

人間の根本的欲求が歪むと悪い意味での欲望に変異して物事をこじらせます。

現代は「カオスこそ正常!!!」と言わんばかりの状況といって差し支えありません。

「お宅は何宗で?」

「世界一信者が多い拝金宗です!」

「おお!うちもです!」

「正常」であるなら起こり得ないことが毎日起こっており、「正常」ならあり得ないような精神疾患患者が沢山いるというか、多過ぎです。

正常...ねぇ...(゚д゚)

ちょっと話がそれた...

社会は貨幣経済というシステムに重大な価値を持たせることで機能しています。

お金は欲求を充足させるための媒体であり道具です。

本来、人間の根本欲求とお金は全く関係のないものですが、人間の意識の中に【お金=欲求】という形で極めて強固に結びつくようになりました。

結びつくというか、同化してます。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 00:42 │Comments(0)TrackBack(0)

欲求と欲望の狭間3

別ウインドウで開く
2013年06月14日
欲望

人間の三大欲求は意識の働きとその延長線上にある運勢全体から見て機能の一部に過ぎません。

単なる部品としての機能に意味を無駄にかぶせることで運勢そのものを歪ませる結果を招くことが多々あります。

元来、そういった単なる機能に特別な意味はありません。

一つ一つの臓器が肉体全体の健康を調整しているのと同じ程度のことです。

煩悩云々とは全く関係ないです。

人間というやつはそれでは気がすまないようで、原形を留めないほどに飾り立ててみたり、生物兵器も真っ青な汚部屋のようにしてみたり、訳が分からなくなっているようです。

ややこしいったらありゃしないです。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : パンドラの箱創造・願望実現
nirvanawave at 03:32 │Comments(0)TrackBack(0)

マインドハッキング?

別ウインドウで開く
2013年06月09日
オーラ

シリーズ物を投稿している途中ですが、軽く息抜き。

「人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある」 by ケンシロウ

こういうのにロマンを感じたり憧れたりするというのはよくあるのかしら?

私も好きですけど。

このブログにはマインドハッキングというタグがありますが、超人的な能力について意識していたりいなかったり。

そういうの使えたら面白いとは思いますけどね。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 23:58 │Comments(0)TrackBack(0)

欲求は運勢全体の部品4

別ウインドウで開く
2013年06月07日
頭の中


運勢の部品としての欲求の捕らえ方を変えることは意識の非効率を解消することになります。(文明人としても)

本記事文頭に貼った画像の内容についてとやかく言うつもりはありません。

これに突っ込みを入れるには、かなり厄介なことが含まれると分る人には分るかもしれません。

少なくとも言えることは、かの震災から国そのものを「たまたま」生き延びさせた力が日本人の意識にあります。

国外から " HENTAI " と評されようが、この国に原動力が確かにあることは事実です。

個人的には決して格好いいとは思いませんが、

なるほど...と関心しています。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 19:26 │Comments(0)TrackBack(0)

それ、機能だから。5

別ウインドウで開く
2013年06月04日
食べたい猫

既成概念は三大欲求にまつわる潜在能力を封印しています。

「文明人」というやつは人間が当たり前に持っている基本的欲求を抑圧することで体裁を保っていることもまた事実です。

基本的欲求=機能 ですから抑圧されている以上、意識はカタワです。


以前、際限なく女性に手を出す肉欲むき出しの自由な人がいました。

自身の結婚を内輪で祝った夜に客の女性に手を出す基地外でした。

「服は着ていても下半身露出しているのとどこが違うのか分らないwwwwwwwww」ってくらい。

際限なく自由なだけあって潜在能力をガンガン使えているという点ではただの基地外と違っていました。

はい。これはただのサルです。

文明人が失った何かを持っているという点でも明らかにサルです。

文明の中のサルは強かったです。

逮捕されようが、のうのうと自由に活き活き楽しく生きていました。

所詮はサルです。


「文明人」は必然的に抑圧されている欲求にまつわる能力を使うことは出来ないのか?

答えはノーです。

もちろん「文明人」のままで。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念創造・願望実現
nirvanawave at 16:07 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年06月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運