2013年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

2013年08月

セラミックオプション準備中4

別ウインドウで開く
2013年08月27日
「セラミックの機能を合体できないですか?」

というご要望を頂くことが増えてまいりまして、セラミックシリーズのオプション構成をまとめています。

只今それぞれの相性を慎重に精査中です。

基本的に今あるライナップを検証してみると個性の強いものがあり、臨機応変に統合できるものは限られるようですが、これまでよりもお得感のある選択肢が増えると思います。


セラミックシリーズは実はもっと存在している?


実は、常連さんのご要望にお答えする形で販売されていた裏メニューがありました。痒いところに手が届く系といったところです。

裏メニューは微妙な位置付けにあるために製品化未満で止まっていました。

それらは掲載している製品と統合するのに実に都合が良いということを今更ながら気付きました。

更にオプション用に特化した機能を用意することで、カスタマイズ性や選択肢が広がり、「自分にとっての最強」をユーザーさん自身でデザイン出来るということを更に今更ながら考えるようになりました。

正確には、技術的にそういった柔軟性を許容できる段階になってきたということかもしれません。

以前にも個別にカスタマイズする案があったのですが、技術的にうまいこと成立させるだけのノウハウがありませんでした。気付いてみると、今は融通が利くようになってきたということを最近気付いたという感じです。


と、全く別素材のペンダント型とかの要望も出始めてきていたのを思い出す...

これ系もそろそろ手をつけなくては。



 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 02:31 │Comments(0)TrackBack(0)

セラミックシリーズバージョンアップ5

別ウインドウで開く
2013年08月23日
全セラミックシリーズをバージョンアップしました。

今回は、全シリーズに及ぶ根底部分にメスを入れる大仕事でした。(汗)

開発者目線で 「こってり」 から 「さっぱり」 に変更といったところです。

当然のことながらスペック

時代と共にどうしても発生する誤差のようなものも修正したので効率はかなりよさげです。

「3年程度でこの誤差とは...」

という激動の時代を感じる作業でした。(どういう激動かは別の機会に触れるとして)


今回のバージョンアップはメビウスライトシリーズにも関係があり、次期メビウスライト開発に反映させていこうかと思っています。

次期開発の時期は未定ですが、

次期開発を待たずして、これまでのメビウスライトをかつてない割引価格にて放出慣行しようと思います。

さらにこれは、” メビウスライト発売以来最初で最後のバージョンアップ ” 適用版の放出となります。

次期開発のメビウスライトはバージョンアップ適用+α の仕様となる予定です。


既にメビウスライトをお持ちの方でバージョンアップを適用したいという方は要相談にて対応を検討中です。
 

 カテゴリー : Informationゼロ磁場・波動
nirvanawave at 00:29 │Comments(0)TrackBack(0)

恐怖を消滅させる知識5

別ウインドウで開く
2013年08月15日
恐竜と人間

大の大人が恐怖や不安でガクガクと身を震わせるようなものが世の中に実に沢山あります。

その多くは無知から来る恐怖が大部分といっても過言ではありません。

なぜそのようなことが言い切れるのか?

そういった恐怖を大いに刻み付けているものというのは、一般的な...教養、知識、情報、常識、概念、通例、等の範囲外のものであることが多いからです。

そういった一般的な感覚からすると、無いことになっている現実は確かに存在し、確実に社会に大きな影響を及ぼしているのです。

「分からない」というだけで恐れるというのはちと幼稚というものです。

それらは

「知ってみれば他愛もない」

です。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 既成概念潜在意識
nirvanawave at 22:04 │Comments(0)TrackBack(0)

可能性を開く5

別ウインドウで開く
2013年08月13日
天啓

可能性は常に存在しています。

可能性を閉ざされていると思うのは自分自身です。

閉ざされているという認識はどこまでも錯覚だということを潜在意識は知っています。

「可能性を知る者」は「これが自分と認識している私」を見守っています。

それは私自身であり全てです。

ここまではその辺にある教科書どおり。
 
≫≫続きを読む≫

 カテゴリー : 潜在意識創造・願望実現
nirvanawave at 01:59 │Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運